• ベストアンサー

パソコンゲーム

パソコンゲームでまずは、体験版が用意されているやつで面白いものありますか? 教えて下さい。

noname#4509
noname#4509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

1stオンラインゲームのページを書きますが、どんな ゲーム(CGI?HP用?DL用?)か分からないと 回答のしようが無いと思いますけど・・・

参考URL:
http://www.5stone.net/game/

その他の回答 (1)

• 389
回答No.2

体験版のあるもの、ということはオンラインゲームでいいのでしょうか?といっても大抵のオンラインゲームは体験版(試用期間、お試し期間など名称が変わったりしますが)があるものしかありません。FF11などは別みたいですが。 それとも市販されてるPCゲームのことかなぁ^^;