• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グロリア グランツーについて!HID!

みなさんこんにちわ! グロリア グランツーリスモ 9年式 Y33(同じ大きさの四つ目ライト) に乗っています。 ヘッドランプ(両端側)の片方が切れたので、付け替えるついでにHID化しようと思ってるんですけど、HIDについて調べたら、いろいろ種類があるみたいですね。 そこで質問です! この車に合うHIDの種類(H1、H4、H7、HBなどなど)を教えてください。 それと、 種類の中でもLo固定やHi/Lo切り替え式などがありましたので、どっちを付けるのが適切なのか教えてください。 上記の車乗ってる方や、車に詳しい方、知識を持ってる方是非よろしくお願いします。 ちなみに通販でHID買うつもりです。取り付けも自分で行うつもりです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数503
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

はっけん! CIMAだけど同じでしょ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4111777.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

自分の所有車に適合するHIDバーナーの種類も分からないのに、DIY取り付けするんですか?やめておいたほうが良いですよ…。 前期Y33グランツーリスモはLowがH4でHiがH1です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

Y33ではなくFGY33ですが参考になれば ttp://minkara.carview.co.jp/userid/255175/car/180782/501507/note.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!