• ベストアンサー

履歴書の宛名について

tent-m8の回答

• tent-m8
回答No.3

比較的小さな会社なら、 ・「○○会社 採用係御中」 ・「○○会社 採用担当御一同様」 この辺りが、一般的です。 ちなみに、封筒の表面に、「応募書類在沖」と記載しておいたほうがいいです。

PUPUPUkun
質問者

お礼

比較的小さい会社だと思います。 そのような書き方もあるんですね。 「採用担当御一同様」のほうが「採用担当者様」よりも良いのでしょうか。 「応募書類在沖」忘れないように記載します。 ありがとうございます。