• 締切済み

MDプレ-ヤ捜してますが

MDプレ-ヤで スピ-カ-内臓のタイプなかなかありませんが ご存知有りませんか 同じくMDで外部制御(タイマ-で)できるタイプも

みんなの回答

• shain
回答No.1

スピーカー内蔵のポータブルMDプレイヤーはおそらく 世の中にこれしか出てないでしょう。 外部制御はわかりません。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Models/Current/MZ-B50_J_1/index.html
hatada
質問者

お礼

shainさん ヒントありがとうございます  画像も見させてもらいました 当方初心者よろしく MDはサイズ幅20-30CM 高10CM で操作しやすく スピ-カ内臓 捜してます それとタイマ-で制御できるタイプも(スピ-カ-不要) ラック組みこみタイプ 又 有りましたらお願いします