• 締切済み
  • すぐに回答を!

1/12用サーボ

1/12用サーボを探しています。 安くていいサーボを知っている方、使っている方教えて欲しいのですが。

noname#67927

みんなの回答

• 回答No.1
noname#72861

質問の意味が不明瞭です。  自分の使用目的にあったサイズのサーボを選んで使えばいいのではないかと思うのですが、 1/12用サーボなどと特定の縮尺用のサーボがあるのでしょうか?

質問者からの補足

sus303さん 車・飛行機・へり等いろんなサーボがあるから聞いています。 ホームページを見ても最新のサーボしか掲載されていないため。