• 締切済み
  • 困ってます

Access フォーム検索

お世話になっております。 フォームに日付を入力した時に、フィールドに同じ日付があった場合、そのレコードのデータを表示するにはどのようにすればいいのでしょうか? テーブルは、[日付]を主キーにしたクエリテーブルです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#140971

質問内容が不明です。 >フォームに日付を入力した時に、 >フィールドに同じ日付があった場合、 >そのレコードのデータを表示するにはどのようにすればいいのでしょうか? 通常、ありえない操作かと思います。 何のためにどういう目的で過去データをどのように表示させるのか? その辺りを補足されないと・・・。 完全な非連結フォームでならありえる話ですが・・・。 1、フィルターをかけたい。 2、レコードソースを変更したい。 3、いわゆる検索をしたい。 4、単に過去データを別フォームに表示したい。 5、非連結フォームだから過去データを表示したい。 色々と解釈できるような出来ないような・・・。

質問者からの補足

質問が曖昧ですいません。 日付を主キーにして、日計表を作ったのですが、一度保存をした日付を新規フォームで入力をするとエラーになってしまうので、以前のデータを表示できればと思いました。