• ベストアンサー

BluetoothのPINコードについて

NEC Lavie LG17FNNGMを使用しています。 最近携帯を買い換えて、bluetoothのやりとりができるようになれそうなんですが、パコソン側のPINコードがわからず困っています。 いじくった記憶がないのでデフォルト設定だと思いますが、マニュアルをみてもデフォルトのPINコード設定がみつかりません。どのように調べられるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.1

まるきり 的外れなら申し訳ないのですが  http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002805   これを見る限り デフォルト自体無いような・・・   (古い説明ですが。)

achappy
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。助かりました。