• 締切済み
  • 困ってます

リアルプレーヤーでの動画ダウンロードが出来ない

最近は面白い動画がそこかしこに溢れています。 最近まで、これらは見るだけでダウンロードは出来ないと思っていたのですが、実は出来ることを知りました。 検索するとリアルプレーヤーを使うべしとあり、知らない名前ではないので早速インストールしましたが、ヘルプの通りにやってもダウンロードが出来ません。 具体的には、この動画をダウンロードする、というボタンが、どんな動画を見ても出ないのです。 OSはXP、ブラウザはLunascapeです。

みんなの回答

• 回答No.2

他の動画ダウンロードソフトを利用してみては? 以下のサイトが参考になると思います。 http://videofaq.blog94.fc2.com/blog-entry-12.html ちなみに私のおすすめは、 Woopie Video DeskTopというやつです。