• ベストアンサー

ス-パ-サイヤ人の息子が見たい??

孫悟空はサイヤ人の限界をいくつも乗り越え、地球の平和のため戦いました。 文句を言わず。 妬まず。 けろっとして。 もし、そんな男がいたら、娘、息子って見てみたいと思うのでしょうか? 毛利の息子の小早川の子は、関が原で寝返って、東軍が勝ちました。 でも、徳川は、目とつけ、御取り潰しをしてます。 その人、その人で変わるかも。 また、4人・5人と子供を作るにも、今の時勢、資金的にも限界が。 でも、4人とも言わなくても、見てみたいと思うのでしょうか? でも、その子供たちは、辛い運命が待ってると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77999
noname#77999
回答No.4

こんにちは。 ゴクウに息子がいたのは知っています。 確か、ゴハン(兄)、ゴテン(弟)ですよね。 サイヤ人にもランクがあったのは知りませんでした。 全身が金色に光る以上に変化があるのでしょうか。 お話からすると、4が最高のようですね。 息子が親父を超えていくというテーマの物語はたくさんあるので、 そんな外伝的な話しがあったら、面白そうですね。 お子さんがいらっしゃるのでしょうか。 もう、ドラゴンボールに夢中になっていた読者もお子さんをもつ年齢になるんですね。

usagiyasan
質問者

お礼

もう、世代的にはですね。 サイヤジンも身体的に変化しますよ。

その他の回答 (3)

• ASAYOSHI
回答No.3

あれ? アンケートカテゴリにありますね。失礼しました。 それとも、素早く移動されたのかなあ。

usagiyasan
質問者

お礼

手違いです。

• pick52
回答No.2

で、質問(カテゴリからアンケート内容)はなんでしょうか。(^^ゞ 何を言いたいのかが分かりません。

usagiyasan
質問者

お礼

やはり、子作りはできません。

• ASAYOSHI
回答No.1

意見を募りたければ、アンケートカテゴリへどうぞ。 質問をしたいなら、もう少し「何を聞きたいのか」を明確にしてください。 》ス-パ-サイヤ人の息子が見たい?? これが質問ですか? 悟飯くん、悟天くんのこと?

usagiyasan
質問者

お礼

悟飯くんたちが、サイヤジン4以上になって活躍する話を見てみたいかです。 実際、孫悟空しか、サイヤジン4以上になってなかったし。