• 締切済み

白髪に効く薬?ってありますか?

purの回答

• pur
回答No.1

資生堂から出ているのは、今しきりにCMを流していますね。女性が頭に「シワーッ」と音のするフォームを押しつけているヤツ(これだけ読むと何だか訳が分かりませんね(笑))。 セラムノワール・スプラッシングといって、1本2800円、新発売のようです。詳しくは参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/serumnoir/html/srn00001.htm
akarin
質問者

お礼

purさん、早速の回答有り難うございます。 金額的にもお手頃なので試しに使ってみるのもいいかもしれませんね ほんと、何もしないでいると5年後の自分の頭が怖い今日この頃なのです・・・(笑)