• 締切済み

先程テレビで放映していた…受験生に向けて都が支援してくれる制度について教えてください!

先程12時前位にテレビで、低所得者向けに受験生にかかる塾代などの費用を支援してくれる制度の事を放映していました。 ポスターやチラシも分かりにくいとキャスターの人も言っていたとおり、私も以前からこの制度を知っていましたが、都庁のホームページなどを見てもどこにも書いてなくわかりませんでした。 テレビで見てメモをとれば良かったのですが、その暇もなくそのコーナーが終わってしまいました(*_*) 確か昨日の毎日新聞の記事だったようですが…あいにく私のまわりには毎日新聞をとっている人が居なく…。 どちらに問い合わせをすればこの支援を申し込み出来るのでしょうか? どなたかお分かりになる方、具体的な支援の名前やURLなどを教えて頂けると助かります! どうぞ宜しくお願いします!!

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1
chico2113
質問者

お礼

早速のお答え有り難うございます! 感謝しています!!