-PR-
解決済み

松嶋奈々子さんのプロフィール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43578
  • 閲覧数1667
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

松嶋奈々子さん、入籍されましたね。
彼女のプロフィール、出身校などについてご存知の方、
教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (9/53)

◆松嶋菜々子(まつしま・ななこ)本名・野口奈奈子。1973年(昭和48年)10月13日、神奈川県生まれ。
96年(平成8年)NHK朝の連続テレビ小説「ひまわり」のヒロインで人気女優に。98年からフジ「GTO」「救命病棟24時」、TBS「魔女の条件」、フジテレビ「氷の世界」「やまとなでしこ」と、出演ドラマがすべて平均視聴率20%を超える。170センチ。血液型A。

以上芸能ニュースから抜粋しました。
出身校は確か相模女子大付属高校です。
あ、『野口奈奈子』というのは、反町の本名が『野口隆史』だからです。
昨日までは『松嶋奈奈子』

菜々ちゃん、好きですか?
私は大好きです♪
お礼コメント
noname#2155

ありがとうございます!
私が求めていたそのものズバリな回答でした。
投稿日時 - 2001-03-21 17:57:46
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

これじゃダメですかぁ?やっぱり反町さんだったのね。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (22/57)

NHKのドラマで有名になりましたよね。 彼女は17代目の旭化成キャンペーンガールです。 それから、車のCMで温泉に入りながら”お・ま・た”と 言っていたのも彼女です。 あとは、とんねるずの仮面ノリダーのコーナーにも出ていたと思いますよ。
NHKのドラマで有名になりましたよね。
彼女は17代目の旭化成キャンペーンガールです。
それから、車のCMで温泉に入りながら”お・ま・た”と
言っていたのも彼女です。
あとは、とんねるずの仮面ノリダーのコーナーにも出ていたと思いますよ。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (11/34)

ちょっと付け足しで…
相模女子大付属高校の出身は確かで、スカウトされたのは登戸駅だそうですよ。
お礼コメント
noname#2155

ありがとうございます。
スカウトされたのは登戸駅だなんて、
そんなローカルな情報まで…(感涙)。
投稿日時 - 2001-03-21 17:55:18
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

私が中学校くらいの時、モデルとして雑誌に出ていらっしゃいました。 雑誌名は、ちょっと記憶が曖昧ですが、高生向けのプチセブンって名前だったかと思います。 「初めてのメーク」ってかんじの特集でメークモデルをされていらっしゃいましたよ。
私が中学校くらいの時、モデルとして雑誌に出ていらっしゃいました。
雑誌名は、ちょっと記憶が曖昧ですが、高生向けのプチセブンって名前だったかと思います。
「初めてのメーク」ってかんじの特集でメークモデルをされていらっしゃいましたよ。