• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mixiの招待について

mixiの招待状が送られてきたのですが、 携帯のアドレスを入力する欄がありました。 携帯を持っていなくてもmixiに登録することは可能ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは ずいぶん前に登録したので忘れてしまいましたが これによると携帯が必要みたい http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/03/19/15131.html メールアドレスにもよるようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411214379?fr=rcmd_chie_detail

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#109301
noname#109301

mixiヘルプ「Q. 携帯がないと登録できないのですか?」 http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=28 以前はPCメールアドレスだけで登録できましたが、その後色々改定されて今は携帯がないと登録できない仕様になりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

パソアドだけでもできますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!