• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

50CCのカブ

50CCバイクのカブの寿命はだいたい走行距離何キロぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

走行距離はほぼ関係なく 錆などによる車体全体のダメージによって使用不能になります。 保管場所や地域によっても大きく変わりますが 10年くらいは大丈夫なはずです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • sayapama

使用状況とメンテナンスの度合いによっても大きく左右されますが、普通に使用している分でなら、3万~5万キロは大丈夫ですよ。 保守メンテナンスを確りとして、パーツ交換など充分に出来るのであれば、10万キロも夢ではないでしょう。