• 締切済み

子供の靴下の編み方を教えて下さい。

姪っ子と甥っ子(5歳と3歳)の靴下を編もうと思い、本屋さんやいろいろなサイトを検索したのですが、なかなか編み方(図)が見つからず、困っています。 知っている方がいましたら教えて下さい。

• oRyu
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

• MERTZ
回答No.1

ここのサイトが結構くわしく載っているみたいです。 「初めての靴下」

参考URL:
http://www.tata-tatao.to/
oRyu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実は、私もここのサイトはチェックしたのですが、 大人用のサイズしかなくて、子供用のがないんです。 自分でサイズ調整すればいいかもしれないのですが、 どのように調整していいのかわからないんです。 (かかとの部分で悩んでしまいまして…(^^;) それで、子供用の図案が欲しいなと思い質問しております。