hotmail以外のメールアドレスでメッセンジャーを使いたい

MSNのメッセンジャーはHotmailで登録して専用のアドレスでないと使用できないのでしょうか。 他でもできている人が...

jein さんからの 回答

• 2002/12/25 16:56
  • 回答No.1
jein

MSNのサービスなので、MSNに登録してID(アカウント)を
取得しないと使えません。

なので、申し込み時にメールアドレスを決める場合は
@より右はmsn.comあるいはhotmail.comだけです。

ただ、ここで取得するアカウントではメールは使わなくても
良いので、アカウントだけ登録してしまえばメッセンジャーは使えます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。