-PR-
解決済み

よく雑誌に..

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43560
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (275/578)

パチンコやパチスロの雑誌の最後部によく、『トルマリン』などの、強運グッズの紹介がありますが、実際に購入して効果が有るのでしょうか?効果が出なければ代金全額返金します!と豪語しているのもあるけど。又、攻略本『最強伝説』(¥27000)って本当に参考になる???実はさっき振り込んできました。効果がなければ彼が責任を持つらしいので私の懐は痛まないのですが。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

トルマリン系の強運グッズですが、あれは会社名は違いますが根元は一つの会社です。同じようなものを同じような手口で売ってます。どっかの暇なサイトで幾つもあるその手の怪しい会社を追跡したところ、全部同じとこだったってオチがついてて笑いました。ちなみにその大元の会社の社長さんは納税額でベスト50に入るぐらいの金持ちさんです。

でちなみに返却の方ですが、難しいかもしれません。
1効果がある・ないは数字では現れないし、今は効果がないように思えても…と言い切れます。
2その気になったら連絡取れないように出来る(笑
電話に出ない、出ても責任者がいない、振り込みましたと口だけで言う。どうとでもできます。

強気な手口で攻めれば何とかなるかもしれませんが、たかが数万円で弁護士のとこに行きます?
お礼コメント
mew-mew

お礼率 47% (275/578)

会社名は違いますが根元は一つの会社です
-->!!!そうなんですか!知りませんでした。

『最強伝説』きました。最もらしい事を書いていますが、先日その通りの台に座って打ちました。
¥13000使ってやっと当たりました、その後、連ちゃんして結局¥30000になったのでプラスでした。が、同じように選んで座った彼は¥13000捨ててました。....あてになりませんね。せっかく朝一番で入店したのに得はありませんでした。。。
投稿日時 - 2001-02-28 16:48:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

本当だったらパチンコ屋さんが困るでしょう。 気分の問題だと思いますけどね。 攻略法に関してはもっともなことを書いて高額なお金を取るところも少なくありませんよ。
本当だったらパチンコ屋さんが困るでしょう。

気分の問題だと思いますけどね。

攻略法に関してはもっともなことを書いて高額なお金を取るところも少なくありませんよ。