• ベストアンサー

セクキャバって・・・

主人が会社の同僚とセクキャバというところに行ったようなんです。 スーツのポケットに領収書が入っていてわかりました。 セクキャバって普通のキャバクラとどう違うのでしょうか? おわかりになるかたいらっしゃいましたらお願いします。 主人は最近遊びが本当にひどいので離婚も考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

こんにちは。No.9です。 ●主人はただ胸を触っただけだといいますが、一時間近く一緒にいて、それだけだったとは信じられません。 ありえますよ。 ●主人は相手の子もかわいくなかったし、特に聞かれもしなかったからメールの交換もしなかったといいますが、そんなことありえるでしょうか? はい。ありえます。 まずセクキャバが、どういうものなのか少し説明します。その方が納得してもらえると思うので。 40~50分で1セット。その間女の子が1人目→2人目→3人目→1人目というように変わります。1人あたりだいたい10分程度です。その間に気に入った子が来ればストップをかけます。いわゆる店内指名です。指名すれば、もちろん女の子が変わる事はありません。指名料は1,000~3,000円です。どこのお店もだいたいこんな感じだと思います。 会話プラス体が触れる、なのですが会話はあまり重要ではありません。自分の指名客は別ですが。 10分程度で何を話すのか、どこを触らせるのか、だいたい決まってます。 指名客には番号、アドレスを教えるでしょうが、それ以外には教えません。同伴・アフター等、店はうるさく言いませんし、それほど重要ではありませんでした。キャバクラ・クラブのように高級なお酒も食べ物もありません。では女の子は何で稼ぐのか・・・指名本数です。これしかありません。新規で来た客に指名をせがみ、しない相手には用はありません。次、次・・・という感じでしょうか。お客が団体ならノリで来た事を女の子はわかりますし、「また来てネ」と言いながら、もう来ないとわかっています。 前にも言ったように非常に中途半端な位置にあります。キャバクラ・クラブは会話を楽しむ、疑似恋愛を楽しむ、その後キスしたい体に触りたい等の欲求が生まれます。金額は高いですが依存性はあります。 セクキャバはプラス最初から体が触れます。抜きたい!と感じるお客さんも多いでしょうが、その日のうちに・・・です。 すでに興奮してますから店を出た後、ピンサロ・ヘルス・ソープなどに行かれる人が多かったです。なので依存性は少ない気がします。 お気に入りの女の子がいなければ通うという事はないと思いますよ。 旦那様が指名したのか、してないのかで大きく変わると思います。 旦那様の本心はわかりませんが、ノリで行っただけで別にそれだけ。って感じがします。 そんなに心配なさらないで下さい。信じられない気持ちはわかりますが妻なんですもの、もっとドッシリかまえてて下さい。 あんたが、遊ぶなら私も遊ぶわよ!ぐらい言ってやればいいんです。実際、女性の為の風俗もありますし。(すみません。余計でした・・・) 私でよければ回答しますので、また何かあれば言って下さい☆

niko6359
質問者

お礼

dolphin-24さん!詳しい回答いただき本当にありがとうございます。 セクキャバのシステムが本当によくわかりました。 主人がセクキャバから帰った日(その日は私は気がついていなかったのですが) 深夜にもかかわらず激しく求められました。 次の日スーツのポケットから恐ろしい領収書を見つけて修羅場になったのですが・・・ 私としては、セクキャバの女性をさわったその日に私に触れたことに傷ついてもいたのですが、dolphin-24さんの回答をみて、ソープとかに行かずに私のところに帰ってきてくれたことに今はちょっとほっとしています。 今回dolphin-24さんにアドバイスをいただき、本当に救われました。 見ず知らずの私に丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.9

私は元キャバクラ&セクキャバ嬢です。 ●セクキャバって普通のキャバクラとどう違うのでしょうか? No.4さんのおっしゃる通りです。 ●他の人に見られますよね・・・ No.4さんがおっしゃるようにロングソファーのお店もありますし、半個室のようなお店もあります。天井が鏡だったり・・・様々です。 他の回答者様の補足として言わせて頂きますが・・・ キス、上半身のお触りはもちろんアリです。大半の店では下半身も触れます。というか、店は黙認しています。女の子次第という事です。女の子が下半身は嫌だと言っているにもかかわらず、触らせろと強要する店さえあります。 お客さんに対しては要求があり、女の子が拒否しなければ乳首を舐める、下半身を触ってあげる(服の上)、などOKです。 が、下半身の物を出すのはダメです。即刻、出入り禁止です。 あくまでも、ただのお触りの店なので。 私の経験上、会社の同僚と・・・など何人かで来る人が多かったです。No.4さんがおっしゃるように2次会、3次会などで盛り上がったまま来るといった感じでしょうか。1人で来る人は、よっぽどセクキャバが好きな人か、店に好きな子がいる人でした。 女の子はお客さんに対して100%恋愛感情は無い。わけではないと思います。実際私はお客さんと本気で付き合いましたから。 色々なタイプの女の子がいるので、一概にはいえませんが、今どき玄人のような人は銀座や新地の高級クラブのような所にしかいないと思います。 キャバクラ・クラブとピンサロ・ヘルスの間の職種で、キャバクラ・クラブのように、ただお喋りや駆け引きなどを楽しむわけでもない(店内は騒がしいのでちゃんと話ができません。)、ピンサロ・ヘルスのように抜けるわけでもない、非常に中途半端な位置です。なのでお客さんが離れていくのは早いです。通う人も少ない気がしました。 私は働いていましたが、niko6359さんの気持ち悪いという気持ちわかります。この業界を辞めて一時期、男性恐怖症になってしまいました。 そこに行く男性がいる限りお店はなくなりません。 でも考えてください。 仮に旦那様が、そういうお店に行かなくなったとして、代わりに素人と浮気したら・・・? 風俗で働いている子は少なからず素人の方よりも病気の事などに敏感ですし、店が定期健診など行かせている所もあります。 お給料はいいですが、多種多様な人を相手にするので自分の身は自分で守らなければいけないのです。 素人の方と浮気されるほうが私は心配です。 まぁ、両方しない方がいいに決まってますが・・・。 そんな男性いるんでしょうか?もし、いるのならお会いしたいものです・・・ ●主人は最近遊びが本当にひどいので離婚も考えています。 せっかく縁あって結ばれたわけですから、もう少し考えてほしいな。と思います。 私は彼に「風俗も浮気も絶対に嫌。してもいいヨ。ただするなら一生、さらに死んだ後も隠して。もし万が一したとして私がその事を知った場合は、即別れます。言い訳など一切聞きません。」 と言っています。実際は風俗は仕方ないと思っているのですが、調子に乗られると困るので、あえて・・・ 彼は何もしていないと思いますが実際はわかりません。でも私は信じています。疑い出したらキリがない! 知らぬが仏と言う言葉もありますしネ。 一度、旦那様と話されたらいかがですか?お互いの気持ちや今後の方針(風俗や浮気などの決まり事)など。 あくまでも冷静に・・・です。 そして怒るなら、短時間&単発です。いつまでもネチネチいうと、鬱陶しがって家に帰ってこなくなる可能性があるので。

niko6359
質問者

お礼

丁寧にアドバイスいただきありがとうございました。 主人の行ったお店を検索してみたら、ロングソファーのお店でした。 同僚と四人で行ったようなのですが、空いていたため、皆バラバラに席についたようです。主人はただ胸を触っただけだといいますが、一時間近く一緒にいて、それだけだったとは信じられません。 そのお店は、何分かに一度どこをさわってもいいというような決まりがあるようです。主人は相手の子もかわいくなかったし、特に聞かれもしなかったからメールの交換もしなかったといいますが、そんなことありえるでしょうか? 主人は全然楽しくなかったから二度と行かないといいますが、信じられません。 dolphin-24さん、よかったらもう一度アドバイスいただけませんか? よろしくおねがいします。

  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)
回答No.8

No.4です。 > 他の人に見られますよね・・・ ・コの字型などのロングソファーに同僚で1グループになって、男女男女・・・と座るわけですから。 > 主人は会社の同僚と行ったようなのですが、お互いの行為が目に入ったら嫌じゃないですかね~。 ・その時の心理は、正反対です。 会社の同僚連中と行く場合は、大体2次会か3次会です。 酒も入り、完全に「ワルノリ」状態です。 自分の担当に着いた女の子を、ひん剥いたり触ったりして、同僚に見せびらかし、大騒ぎ。 女の子も、場を盛り上げるのが仕事ですから。 キャーキャー言いながら、一緒に騒いでいます。 セクキャバ嬢は、自分目当ての一人客には、恋人のような静かで淫秘な雰囲気を提供し、団体ならば、カラッとしたエロをサービスします。 サービス業です、自分を気に入ってもらい指名客が増えれば、収入が増えるわけですから、がんばるわけです。 その手の店に足を踏み入れるのが、会社の同僚とワルノリで行くのか。 お気に入りの娘を目的に行くのかは分かりませんが、相手には100%恋愛感情は無いわけで、ご主人が上手く相手の営業にハマっているだけの話です。 暫くすれば、その事に気づき、自然と足が遠のくと思いますよ。 そして「ガツン」と文句を言うことが、愚かさを気づかせる良いきっかけになりなる事は事実です。

niko6359
質問者

お礼

x530さんアドバイスありがとうございます! 今日一日でセクキャバのことがだいぶわかりました。 たまたま今回は私が気付いたのですが、過去にも行っているかもしれません。 今回はx530さんのアドバイスにもあったように「ガツン」と文句を言ってやろうと思います。本当にありがとうございました!

  • dolce7000
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.7

セクキャバ…ただのキャバクラとは別物と考えた方がいいかもしれないです。 お店によってサービスも違いますがお店によってはピンサロと同じようなことをしてるお店もありますし、下半身もお触りOKだったり…風俗と変わらないぐらいの所もあるみたいです。 風俗や浮気は男は仕方ないなんて言う人もいますけど、そんなことしか考えられない男の人って私はイヤですけどね。 他に発散する方法がないってのが悲しい…会社の同僚ととか、友達ととか、私からすればもっと考えられないです。

niko6359
質問者

お礼

私もdolce7000さんとまったく同意見です。 気持ち悪いの一言につきます! アドバイスありがとうございました!

回答No.6

セクシーキャバクラ、略してセクキャバですね。 私の夫も1度行ってました。 見つけたのはカバンに名刺が2枚入っていたのです。 店の名前が印刷しているカードに手書きで名前が書いてありました。 早速、店の名前をネットで検索。 どういうお店かすぐにわかりました。 そこはサービスタイムにミニスカートをはいた上半身裸の女の子が膝の上に座ってきて、キスしてきておさわり自由なところでした。 キスしておっぱいもなめる、みたいな。 夫が帰ってくる時間にテーブルの上にきっちり2枚の名刺を並べて置きました。 夫は真っ青になって一生懸命弁明しました(「会社の付き合いで」とか)が私が「問答無用!」と一喝! 性風俗の恐ろしさを懇々と諭しました。 オーラルによる体液交換による感染もあるのです。 それが見つかった時はセクキャバに行ってからもう時間が経っていて、その間二人とも病気になって血液検査をしていましたし、厳重注意だけにしましたけど。 また行っていたら絶対にまた血液検査をしてもらいますよ! 夫はもう絶対に行かないと思っています。 私が異様に勘が鋭いのと、私が怒るのがわかっているからです。 そんなめんどうなことになるのなら、最初から行かない方が良いですからね。

niko6359
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! marimarimariruさんの問答無用!と一喝ってところいいですね! 私も主人にビシッと一発言ってやります!!

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.5

キャバクラ=キャバレー(時間制の明朗会計)とクラブ(高級感持った社交場)の和製英語 セクキャバ=基本、触れるキャバクラって所ですね。 ただ、お店によってさまざまなシステムがあります。 一番激しい分類ですと、料金で個室に移動してお口で・・・ 一般的には、触れられるのは上半身だけって事が多いです。 指名を稼ぐ為に、自己判断で色々許す女の子もいますけどね。 とにかくお店のシステムで多種多様ではありますが、 キャバクラより数段、風俗性が高いですね。

niko6359
質問者

お礼

セクキャバにお勤めの方は、普通のホステスさんのお仕事より、より体を張ったお仕事をされているのですね・・ お金のためとはいえ、何だか気の毒になってしまいます。 そんなお店に行く主人を本当に嫌いになりそうです。 アドバイスありがとうございました。

  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)
回答No.4

普通セクキャバといえば、キャバクラのバージョンアップ版。 露出度が高く、お触りOK。 キャバクラと同じ時間制ですから、少しでも延長させるために、一時間毎に5分程度、店の照明を落とし、女の子に何をしても良いサービスタイムがあったり。 毎月○○日は、ワイシャツデー(女の子はショーツとワイシャツだけ)とか。 店側も、色々なイベントを用意しています。 キャバ嬢にも、店側から厳しいノルマがあります。 同伴出勤やアフター(閉店後の店外デート)の回数が成績。 すべて、有料。 もちろん客のアフターの目的はNo.1さんのとおりで、客とキャバ嬢との駆引きが延々と続くわけです。 キャバ嬢としては、スケベジジイなんかと絶対に寝たくないが、大切な飯の種。 キャバ嬢の営業方法はもっぱらメールや携帯。 で、問題は、この手の遊びはエスカレートするタイプの人がいます。 のめり込むタイプの人は、自分で、自分のしていることの愚かさに気づくまでは、治りません。 パチンコや競馬などと同じ、ある種の病気ですから。 あまり、ご主人がのめり込む前に「ガツン」と言ったほうが良いでしょう。 領収書を提示し、私もこの店に行ってみたいから、連れて行けと。 ちゃんとしたクラブやバーならば、夫婦で入店できます。 会社の部下や同僚との浮気にハマるよりは、遥かにマシかもしれませんが、何とか、本人が気づくようにアクションをとりましょう。 行動は早い方がniko6359様とご主人、双方の傷は浅いものです。

niko6359
質問者

お礼

丁寧なアドバイスをありがとうございます。 セクキャバというところが少しわかったような気がします。 個室でもないところで女性が男性に体を触らせるってよくわかりません。 他の人に見られますよね・・・ 主人は会社の同僚と行ったようなのですが、お互いの行為が目に入ったら嫌じゃないですかね~。 x530さん、よかったら教えてもらえませんか?

  • lolipops
  • ベストアンサー率34% (16/47)
回答No.3

うわー最悪ですね。 NO2さんが仰るとおりセクシーキャバクラの略です。セックスはありませんよ。 ヘルスってわかります?あれの2,3歩手前かな、位置的には。 基本的にセクキャバではホステスのコスチュームが超ミニだとか、エロいもの、または水着など裸に近い格好で隣に座ってくれます。おさわり有りのところもあればないところもあります。どちらかといえば有りのほうが多いかな。セクハラできるキャバクラというふうに間違って解釈してる人もいるくらいですから。 私ならそんな領収書を見ただけで別れます。

niko6359
質問者

お礼

私も今離婚を考えています。 過去もいろいろあるので・・・ 教えていただきありがとうございました。

  • tyontyon7
  • ベストアンサー率44% (68/153)
回答No.2

セクシー・キャバクラ=セクキャバ 普通のキャバクラは、綺麗な若いお嬢さんがセクシーというよりは、 可愛いドレスを着て横に座ってお酒を飲むだけです。 つまり「会話」が中心です。せいぜい手を握ったり、ヒザに手を置く程度どまりか・・・・と。 セクキャバ・・・、 お店によって・・・色々趣向は違うようですが、 まぁ・・・いわゆる、その・・・何処触っても(触ってもらっても)自由とか、(ホステスさんが嫌がるとか、お店でNGが出なければ)何やってもOKとか、コスチュームがめっちゃエッチとか、 出来れば私も一度行ってみたいです。(泣) すみません、ご主人様・・・・南無。

niko6359
質問者

お礼

やっぱり・・すごいところのようですね・・・ 許せません!!

noname#69883
noname#69883
回答No.1

セクキャバと名刺に書いているのなら普通のキャバクラとかわりはありません セクキャバといっているのならSEX可のキャバクラの可能性もあります

niko6359
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • [真面目な質問]セクキャバというのは・・・。

    こんばんは。 キャバクラというのは判ります、行った事もあります。 最近、会社の近所でセクキャバの呼び込みをしていました。 セクキャバというのはどういうところですか?何をするところなんでしょうか?? 真面目に判りませんので教えてください。

  • セクキャバについて教えてください

    彼がセクキャバに行って来たと言いました。 (日頃、付き合いや遊びでキャバクラなどに行くのは許してます。) 私はセクキャバってどういうものかよく知らないんですが、 彼の首や胸にキスマークが何個かついていました。 キスマークをつけて帰って来たのは初めてで、ちょっと 気になったんですが、 お店で女の子の方からキスマークってつけてくるもの なんですか?お客さんそれぞれの事情考えて、キスマークみたいに すぐにとれない跡を残すことって、要望がなければしないイメージだったんですが…どうなんでしょうか? それか、浮気でもしてるんでしょうか… 世間知らずでスミマセンがわかる方、回答ください

  • セクキャバ、マンツーマンの店では何をしますか?

    夫がセクキャバに出かけていることがわかりました。名刺と領収書から店を検索しました。 完全個別シートで、マンツーマンの接客のようです。 セクキャバで遊んだことのある男性に伺いたいのですが、女の子がひざにのって跨り、 オッパイお触り、舐めたりのほかにも、いろいろありますよね? 性器を触るとか舐めるもありなんでしょうか? お店のHPに求人があったので、何気なく電話して仕事内容を聞きました。 キスや、オッパイ触り、舐めるまでだとの話でした。 しかし、この店、時給が7000円です。かなり過激な店のように思うのです。 私も馬鹿なので、わざわざ「セクキャバ動画」など見て、面食らっているのですが・・・ 気持ち悪くなってしまい食べ物が喉を通らなくなりました。泣) また既婚女性に伺いたいのですが。夫のセクキャバ遊びや風俗などの遊びを 知ったとき、どのように気持ちの整理をつけましたか? 私は15年以上も夫の夜遊びに悩まされてきたのですが、普通のキャバクラや フィリピンパブ、ガールズバーなどは黙認してきました。 たまには若い着飾った女性とお酒を楽しむくらいはストレス解消に必要かもしれ ないと思っていたから。 でも、今回のセクキャバはまだしばらくは許せそうにないんです。 もしかしたら、そういう風俗みたいな店でも長年あそんでいたのかもしれない ですよね。 夜もいろいろ考えて眠れなくなりました。 同じような経験をした女性の方、なんでもいいので、アドバイスなどください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏がセクキャバに行ったことが許せない

    同棲して3年になる彼氏がいます。結婚するつもりで同棲してました。 去年の5月に彼氏が会社の同僚と飲んで、1件目はセクシー居酒屋、二件目にセクキャバ行きました。 帰ってきた時の様子がちょっとおかしかったので、数日後こっそり彼氏の携帯を見たら、セクシー居酒屋で店員の女の子を隠し撮りしてる写メを同僚に送ってるメールや、セクキャバらしき店の話題のメールのやり取りを同僚としていて、発覚しました。 問い詰めたら、白状し土下座で謝ってきましたし、その後は同僚と飲みに行くことがほぼ無くなって、飲みに行くのは会社の忘年会や送別会に参加するくらいになりました。 あれから10ヶ月くらい経った今も、彼の事が許せないし、信用できないです。どうすれば許せるようになるのかわかりません。 発覚してすぐは、ほぼ毎日、彼を責めて号泣してヒステリックになっていました。日が経つにつれ、だんだん彼を責めることは減って、最近は普通に接しています。ごくたまに、イライラしてきて、また彼を責めてしまうときがあります。そんな時、発覚してすぐはただひたすら謝っていた彼ですが、さすがに最近は面倒臭そうな態度をとったり「そんなに嫌なら別れればいいだろ」とキレてきたりすることもありました。 スッパリ別れたい気持ちもあります。1回セクキャバに行った事だけで別れるのは、どうなんだろうと思う気持ちもあって、踏み切れません。 別れた所でこの先、セクキャバに行かないような人と付き合えるかわからないし。そんな人はいないんじゃないかとも思うし。 とにかく、許せるものなら許して付き合っていくべきか、こんなに怒りがおさまらないのなら、別れてしまった方が良いのか、迷ってます。 アドバイスお願いします。

  • 夫がセクキャバに行ったことが受け入れられない

    5年の付き合いを経て結婚し1年経ちました。子供なし。 付き合う前は風俗に行っていた彼ですが、付き合い始める時に「風俗は絶対行かない」と約束をしました。 結婚が決まった頃、会社の上司に誘われセクキャバ(おっぱいパブ?)に行ったことがあることが先日判明しました!同僚の送別会での出来事です。 彼は「風俗」はいけないと認識していたが、「キャバクラ」は誘われれば別に断らなくてもOK、という考えの元、同伴したそうです。 ちなみに普通(ドレス着用でお触りなし)のキャバクラは、結婚後1年間で計6回くらい誘われて行ったそうです。(自分から行ったことはない、と言います) →話し合いにより、『接待で必要な時以外はキャバクラに行かない。どうしても断れず、行く時は連絡を必ずする』という約束をしてくれました。 ちなみに風俗は約束を守り、この6年間行っていないそうです。 本人は、私がキャバクラをそれほど嫌がっていることを理解していなかった、と言っていました。 この約束を制定して、今後も夫婦として前向きに切り替えてやっていこうと思いましたが、やはり「セクキャバ」に行ったことについて気持ちの整理ができません。(普通のキャバクラの方は切り替えられましたが) セクキャバに行っていた=自分以外の人とキスをしたり胸に触れた、と思うとどうしても許せません。触れるのも汚らしい感じがします。 今までは彼のことが大好きで大事にしてきました。それだけに裏切られた気持ちが強いです。 今後もパートナーとして信頼していけるのかかなり不安です。一生忘れることのない出来事となり、喧嘩の際、またこの話が出てくるような予感すらします。 この場面では、私はどう対応するべきでしょうか。 自分が怒りや混乱やショックで正常で良い行動を取れない状態です。 長文で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスやご意見を聞かせてください。

  • 夫のセクキャバについて許せますか?

    夫がセクキャバに行った時の割り切り方を教えてください。 夫は前職で仲良くしていた会社の先輩と飲みに行っていたのですが、その先輩は女にだらしない(お酒が入るとセクハラしたりキャバクラなどにいきたがる)ため 夫と付き合っている頃から、私の中で悪影響のある相手と認識していました。 一昨日その先輩と久しぶりに飲むと言うことで、不安な気持ちがありつつも 先輩も昨年既婚者になったので流石にもうないかな、と夫を快く送り出すことにしました。 終電前に今から帰ると連絡があり、そのご電車を寝過ごしながらもタクシーで1時過ぎには帰宅。 楽しかった様子ですが、なんだか第六感が働き怪しいなと思いました。 彼はそのまま爆睡、翌朝私はリビングにあった彼のスマホで先輩とのLINEを見てしまいました。 そこには聞き馴染みのないお店の前と、『定例会にしよう』『(夫の名前)は俺の宝だ』『今まで通り飲んでくれてありがとう』など。 お店の名前で調べると、風俗(セクキャバ)でした。 キャバクラまでは、会社の付き合いなどあるだろうと許容できますが お触りありのセクキャバは、かなりショックが大きく 夫が起きたあと、どうしても黙ってられず伝えました。 『断れなかった』『キャバクラだよ』といい、セクキャバに関しても『お触りはしてない』と言われました。 もちろん信じていません、男の本能もある気がします。 ただ、私の悲しむ顔を見て『もう行きません』『悲しませてごめん』と言われました。当然の流れかもしれませんが、、、 彼がセクキャバに行くなんて考えられず、今でも彼に触れたりすることを体が自然と嫌がります。 仕事から帰ってくると、彼がケーキを買ってきていたり夕飯の準備を積極的にしたり テンションはいつもよりかなり静かで落ち着いた様子でしたが ケーキ買ってくるなんて申し訳ないとは思っているんだなと思いました。(初めての現象) ただ、その行動も私からしたら本当にお触りしたのか、、と心にくるものがありました。 一度でも浮気したら離婚と昔から夫には伝えていましたが、今回は浮気ではないし、もし次(2回目)行ったら離婚しようと私の中で決意し彼にもその事を伝えました。 夫も『わかった』と了承しましたが 今後もその先輩と飲みに行くこともあると思い、それ以外の飲み会でも気にしてしまいそうな自分がいます。 いくらでもトークを消したり嘘をつけますし、、 商売とはいえ、他の女の体を触ったりキスをしたであろう夫に 自ら触れることも嫌悪感がいだき 昨日の朝から必要最低限の会話以外する気が起きなくなりました。 これから夫との子供も欲しいなと思っていたこのタイミングで、どう割り切れば良いでしょうか。 それとも一度の過ちで離婚なども視野に入れるべきでしょうか。 どうしても悲しさが収まりません、、

  • セクキャバ、店長との恋愛

    私は、最近家庭の事情でお金が必要になり、昼はOL、夜はセクキャバで働いています。 彼氏はしばらくいませんでしたが、2ヶ月くらい前に、長く友人として付き合っていた男の子に、好きだと言われましたが、家がごちゃごちゃしているから、待ってと言っていました。彼のことは好きなのかなぁと、思いはじめていました。元々夜の仕事をする気はなかったのですが、どう考えてもお金が足りないので、キャバクラで働こうと決めました。彼には、キャバクラで働くということは告げました。嫌だけど、待つ・・・と言われました。もちろん、セクキャバとは言わず、普通のキャバクラだと言っています。 実際に働き始めて、彼とはまだ付き合っていないのに、どんなだった?などと、仕事の内容などを聞かれます。彼の立場になったらそうなのかもしれませんが、最近、重たく感じるようになってしまいました。今は、家を早く落ち着かせなければ・・と、お金を稼ぐことに必死でした。 私が働いているセクキャバは、店長がとても優しく、若く、女の子の中に派閥がまったくなくて、働き易いです。店長は、とても特別に優しくしてくれていて、心配してくれていて。。そんな店長が気になるようになっていました。店長からは、仕事が終わったらメールなどもきて、気になるというようなことを言われました。けど、私は、他の子にも言ってると思い、100%は信用していませんでした。嬉しかったですが。。基本的に、お店の中での恋愛などは禁止のようで、いつも隠れて、接客が終わったりすると、ハグをしてくれたりします。それがとても嬉しくて、店長に対する気持ちが大きくなってきています。 でも、このような業界は初なので、セクキャバ嬢と店長が恋愛してもいいものなのか、分かりません。。しかも、友人だった彼にもどう説明していいのか分かりません。。 今、もう頭がぐちゃぐちゃになっていて、本当に自分が最低だと思っています。 文章、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。かなりまとまりのない文章だったと思います。。 もし良ければ、実際に体験された方、いらっしゃったら、アドバイスをいただきたいです。

  • 主人がセクキャバに行ってます。

    主人がセクキャバに行っています。40代です。 同伴関係なく会っています。 お水の女性は営業で簡単には、Hはしないと聞きましたが、セクキャバはおさわりとかするところですよね?そういう方は、軽いんでしょうか? セクキャバの女性とプライベート?で会うという事はHしてるって事ですか? 土曜日1~5時まで、違う土曜日彼女の仕事前1時間。旦那は仕事を早く上がり会ってます。 男性ってそれは普通の事ですか? 主人にはメールを見たのでまだ言ってません。 子供もいますし、どうしたらいいかと悩んでいます。

  • セクキャバ行った疑惑

    以前にも怪しい紙がかばんの中に入っており、セクキャバへ行ったのでは?という疑惑があったのですが、今回は財布の中に名刺が入っていました。調べたところ前回と同じ系列店のお店でしたが。 うちは財布を買いものでお金がない時共有するので財布の中身を見てしまうことはあります。で、名刺を見つけました。 そのセクキャバの名刺について聞いたら、 上司が行ったのをこっそりオレの財布に入れた。名刺が入ってた事すら気付かなかった。オレも被害者。と。コレ男の常套手段ですよね・・・。よく聞きます。 ふ~んと聞きながらもいろいろ質問してたらだんだんおかしな方向へ行き、その名刺(セクキャバ)の女性は前に行ったラウンジ(ただのキャバのこと?)で系列のセクキャバからヘルプでラウンジに来てた。ヘルプのためラウンジの名刺がないからセクキャバの名刺なのだと。 う~ん、正直苦しい言い訳にしか聞こえませんでした。 一つの質問に対して2つの答え。 「ラウンジに行った話したでしょ?」 と言われたけど聞いたのは1年くらい前の話。 名刺は今まで入ってなかったのでつい最近もらったと思われます。 系列店からセクキャバ嬢がヘルプってありえる話なんでしょうか? ま~しっかり系列店は調べました。 1)制服キャバクラ?(ソフトキャバクラと書いてあった) 2)以前行ったと思われるセクキャバ 3)ガールズバー 4)名刺のセクキャバ この4店で経営されてました。 ラウンジとはここで言ったら1)になるのでしょうかね?で、ヘルプで来たのは4)のセクキャバ嬢? それともすべて嘘・・・・。 まさか他の店からの女性の貸し借りはないと思うけど系列店ではあるのかなぁ?知っている方いらっしゃったら回答お願いいたします<m(__)m>

  • 彼がセクキャバへ…(長文です)

    彼が会社の仲の良い人達とよくセクキャバに行ってるみたいです。私には内緒にしていますが5ヶ月ほど前、彼の部屋で偶然沢山の名刺を見つけてしまい、ただのキャバクラじゃない事は店の名前でわかりました。その時はとてもショックで息苦しくなり別れることも考えましたが、男の付き合いで行ってるのだし彼のことも好きなので知ってしまった事は黙っていました。 そしてつい最近、私と歩いてる時に知ってる人を見かけたらしく彼が「会社の仲のいい人に電話する」と言うので私が「誰がいてたの?」と聞いても何も答えず、知ってる人を見かけたことに驚いてるいるって感じでした。不思議に思って彼が掛けた電話の内容を聞いていたら、もろキャバ嬢の名前を口にし見かけたことを報告してたのです。私は突然のことで彼が電話し終わってもどう攻めればいいのか分からず、気づいてないフリをし男だからしょうがないことなんだって言い聞かせてその日は普通に振舞いました。でも一人になると彼が店に行ってることを想像してとても悲しい気持ちになり、隣にいてるのに電話でキャバ嬢の名前を口にしたことも私が気づかないと思ったのか馬鹿にされたようで腹が立って許せない気持ちになります。今の二人の関係はとてもラブラブな状態で彼のことは好きなのでこのまま何も言わずにいた方がいいのか、それとも話し合う必要があるのか悩んでます。彼は飲みに行くのが好きで会社の人たちと毎週のように朝まで飲みに行くのでセクキャバに行くなと行っても無理だと思います。でも私はセクキャバに行くことが許せないので話し合う場合の結論は別れることしかありません。言わないにしてもまた想像して許せないと思う日が時々来ると思います。このこと以外はうまくいってるのでどうしたらいいのか自分でもわからなくなっているのでみなさんの意見をお聞きしたいです。