• ベストアンサー

2人暮らしのガス代

shizukuの回答

• shizuku
回答No.5

うちとまったく同じです。 昼間はいないし、お風呂、朝の洗顔くらいですよね。 それより miffy805さんより、ウチは外食がおおいので、 料理分が減るはずですけど、この10年間、月額8000円を下回ったことは一度もありません。 高いときなんか、13000円くらいするんですよ。 マンション住まいなので、LP会社に詰め寄ったら、 「どの世帯もそれくらいですよ」なんて言うんです。 ちなみにウチは関東圏ですが、最近はあきらめちゃってます。

miffy805
質問者

お礼

ありがとうございます。 shizukuさんのお宅の金額を聞いて、ちょっと安心したりして・・・ でも、LPガスって高いですよね。 ユーティリティーに関する費用はあきらめずに何か方法を考えたいです。 わたしも一度、LP会社に聞いてみようと思います。