-PR-
解決済み

William Clain(ウィリアム・クライン)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43549
  • 閲覧数74
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

写真家のウィリアム・クラインについて調べたいのですが,どこのホームページを見れば詳しく書いてありますか。作品についてだけでなく,彼自身の事も知りたいです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

William Kleinですよね?
英語でしたら参考URLがかなり良いです。
それ以外の物でしたらGoogleなどの検索で相当数出てきます。「William Kleinもしくは ウィリアム・クライン」「作品」などで検索してください
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

スタジオボイスが特集組んでますね。下のURLをどうぞ。
で、綴りは、Kleinですか?Clainですか?大きく変わりますよね・・・。下のURLはKleinのほうです。
確かKleinではなかったかと・・・。