• ベストアンサー

アウター*上着*の季節・・

llamasの回答

  • ベストアンサー
  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.1

だいたい毎年、夏のセールが一段落したころから見る気がします。 去年の10月に薄手のアウターを見に行ったのですが、 ほとんど厚手のものばかりでした。

moon1980
質問者

お礼

もう出てるみたいですね!! 回答ありがとうございます!! 都心にいくまで時間がかかるところに住んでるので、買いに出かける時期を間違えたくないんですよね、それでこういう質問をさせて頂きました!!

関連するQ&A

  • これからの季節に買うアウターについて

    夏山しか登った経験がないので、 これからの時期に着る、アウターの購入を考えています。 冬山に行く可能性もありますが、基本的には秋に着ると思います。 長袖のインナーにフリースを着て、その上からはおるアウターを買いたいです。 レインウェアは持っています。 この場合、ハードシェルとソフトシェルと、どちらを先に購入すべきでしょうか? レインウェアはあるのだから、ゴアのハードシェルなどは不要、 ソフトシェルで動きやすさや適度な防風性と透湿性、 保温性を求めればいいと考えていいですか? それとも、ゴアのレインウェアを持っていても、 さらにゴアのハードシェルを持つor着る方がいいのでしょうか? (ちなみに、ウェアでもジャケットでも長く使いたいので、 あまりレインウェアをアウターとして着続けたり、 ジャケットをレインウェアとして着続けたりするのは控える方向で考えています) 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • この服に合う アウター

    ちょっとくすんでみえますが 色はオフホワイトです。 一応冬服なのですが、 秋にも着たいとおもったのですが これ一枚だけだとさすがに寒いので 何か上着を羽織りたいと思うのですが いまいち思いうかびません; 冬だったらコートとか羽織れるんですが・・ いつもは この服+ショーパンorミニスカで ニーソにパンプスorブーツって感じであわせてます。 この服に合いそうなアウターやコーデがありましたら よければ教えていただきたいです┏○))

  • アウター

    アウターっていつ頃まで売ってますか?

  • この服に合うアウター 修正

    画像がひきのびちゃってたんで 修正してもう一度質問させていただきます。 ちょっとくすんでみえますが 色はオフホワイトです。 一応冬服なのですが、 秋にも着たいとおもったのですが これ一枚だけだとさすがに寒いので 何か上着を羽織りたいと思うのですが いまいち思いうかびません; 冬だったらコートとか羽織れるんですが・・ いつもは この服+ショーパンorミニスカで ニーソにパンプスorブーツって感じであわせてます。 この服に合いそうなアウターやコーデがありましたら よければ教えていただきたいです┏○))

  • アウターは何着...

    ♂大学生です。 この夏ぐらいに服に気を使い始めたので、今はTシャツとかシャツを着てますが、秋や冬に着るアウターを全然持っていません。 それで、質問なんですが、アウターはどれぐらい必要でしょうか? カーディガンとかジャケットって週何回着てもおかしくないですか? また、真冬のコートは? 全体としてアウターが何着ぐらい必要か。どんなアウターがお勧めか教えて下さい。 お願いします。

  • どんなアウターが合うのでしょう?

    夏や秋に定番のようにレギンスやスキニーと合わせて着ていた、 少しレトロっぽかったり、カシュクールで派手な柄のチュニックやワンピの上に、 コートというか、上着を着るとしたらどんなものを選べばよいのでしょうか? 例えばこんな系ワンピに↓ http://item.rakuten.co.jp/auc-jmoda/1880-jm-00294-s/ http://item.rakuten.co.jp/prixpri/10000990/ http://item.rakuten.co.jp/auc-palio/15834a/ http://item.rakuten.co.jp/misty/le-21/ クシュクシュタートルとスキニー、ブーツを併せたとすると、どのようなアウターを着ればよいのでしょう? ちなみに私は20代半ば、身長160、細身体型です。 こういうのが良く分からないので家中服だらけです><; どなたかご教授ください><;

  • 【あう アウタ】

    これから冬になるので、秋の着こなし[私のおーまかな秋服:チノパン(ダークブラウン)とオックスフォードシャツ(白やピンクなど淡い色合いを着用している)]にアウターを購入してみたいんですが、色合いとか、種類とか、私の今きてる服にあうアウターがわかりません、どうか、わかる方、おしえて、いただけると助かります。(*^^*)

  • ユニクロの春のアウターについて

    ユニクロの春のアウターについて質問したいです。 わたしは工場勤務ですので、平日は、作業着をきていて、上着のアウターはなるべく、汚れた作業着の上からでも着やすく、持ち運びのしやすい冬着アウターをきています。ちなみに、バイク通勤です。そこで着ていたのが、ユニクロのウルトラライトダウンジャケット。 でも、これから、春になり暑くなるので、これに変わる、持ち運びしやすく、折りたたんで鞄にしまいやすい、ユニクロの春着アウター(一応、バイク通勤なので、ウルトラライトダウンジャケットより低い防寒レベル )を探していますが、くわしいかた教えて下さい。

  • 秋に着るアウター

    最近ファッションに興味を持ち始めたばかりの高校生♂です。質問なんですが、秋に着るアウターで、ある程度無難だけど、無難すぎず、いろいろな着回しができて、できれば冬にも着れる(注文多くてすみません(-∀-;)ってどんなのがありますか??他の服とのあわせ方なども教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いしますo(_ _*)o

  • スーツに合う上着を教えてください!

    来週面接があってスーツ(パンツスーツ)を着るのですが、スーツに合うアウターがわかりません。。 私は太っているので、トレンチコートは似合わないと思っています。(ニッセンの模型の着用写真を見てショックを受けました笑) スーツの上着ってどのようなものがあるんですか? 教えてください!!