• ベストアンサー
  • 困ってます

SOTEC (保証期間中)メールサポートページが出ない

  • 質問No.4354374
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0
友人にSOTEC NotePC WH3324-XP を7月末に買ってあげました。
友人は高齢者でパソコンは無知で私がサポートしています。
趣味の写真をパソコンで印刷するのみに使用しています。
インターネット環境もなく、ソフトもCANON プリンタの付属ソフトしか
デスクトップにはありません。

9月になってから、起動画面が変だというので見に行きましたら、
今まではWin XPが起動していたのに、デュアルブートのような画面になっています。
上段はWindowsXP 下段はHard DISK Recovery の選択画面です。

電話サポートで聞いたら、電話では直ちには判らないのでリカバリーしてください。との事でした。

メールサポートなら技術者が時間をかけて調べてからしっかりした返答
がもらえると思い。
オンラインサポート画面からメールで技術サポートを選ぶのですが、
メール作成画面にどうしても行けません。

タイトルはメールでの技術サポートとなっているのに、選択すると
Q&A画面にいき、ぐるぐる回されてまるでエロサイトみたいです。

本社へのメールも無いみたいです。
どなたか ソーテックのメールサポート画面の出し方ご存じの方いませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (207/608)

http://www1.sotec.co.jp/direct/contacts/
サポート
テクニカルサポート
(該当の機種を選択
(関係ありそうな項目
フォームメールへ行きます
同意する
(適当に
お礼コメント
noname#74339
何度も何度もこのページ見たのですが、Q&Aばっかりだったんです。
教えていただいて再度入念に見ました。

一番下にあったんですね、それも アンケートの中にあるんですね。
判りにくいですね。

教えていただいて 探すことが出来ました。
ありがとうございました。
投稿日時:2008/09/25 08:55
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ