• 締切済み

おすすめの曲教えてください!

page2008の回答

• page2008
回答No.1

POPなRock・・・ブリットポップみたいなのでしょうか? まずクークスというバンド 2年前から活躍中。ブリットポップロックです The Kooks - Always Where I Need To Be 割とこういうノリですが、beatlesみたいな可愛い曲もあります アルバムは2枚出てます それから同じくUKのポップロック Ocean color scene - Marchin' Already ポールウェラーがプロデュースした2枚目Moseley Shoalsがいいです 静かな曲もあります こちらは北欧のロックバンドでやはりPOPです Mando Diao - You Can't Steal My Love サウンド的には近いですが結構明るめかも知れません・・・ こちらはUKRockであげられているものに一番近いかも stereophonics - dakota ただ1st 2ndはかなりRock寄りです

ililililili
質問者

お礼

ありがとうございました!