• ベストアンサー

Solairs10 をエンドユーザでインストールしたのちsarコマンドを個別で入れたい

Solaris10をエンドユーザでインストールのちsarコマンドを使用したところ実行できなかったので調べたところエンドユーザではインストールされないとこまではわかったのですが、個別でのsarコマンドのインストール方法がわかりません。 個別でのインストール方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

http://www.oklab.org/x86solaris9.xhtml ↑はSolaris9ですが、10でも基本は変わらないでしょう。 そうそうパッケージ名が変わるとも思えませんし。

barash
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事コマンドを使用することができるようになりました。