• ベストアンサー

キムタクは工藤静香のどこに惚れたか?を、うまく説明する方法・・・

“キムタクは工藤静香のどこに惚れたんですか?”と人に聞かれたら、皆さんだったら、どのように説明しますか? ちなみに私は、恋愛不足&情報不足で、うまく説明できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68620
noname#68620
回答No.6

昔雑誌で、キムタクさんは、気のキツイ女性がタイプだと取材で答えていました。しかも、工藤さんは絵の才能もあり、家庭的にも同じような環境で育っておられること。料理もお上手で家庭的、スタイルもとても良くそれより何よりキムタクさんの方が、工藤さんがオニャンコクラブの時からの大ファンで憧れていたというのは、よく聞きました。顔も大好きな顔なのでしょう。そこで、頑張って工藤さんに見合った地位を築き、紅白歌合戦で、電話番号を聞きしかも、趣味もたまたま一緒で工藤さんの方が少し波乗りも上手だそうです。そんなこんなでもう、いくら若い可愛いタレントさんが現れても自分にふさわしい事この上なしの工藤さんとの結婚は本当に一生添い遂げられると思っています。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 >キムタクさんの方が、工藤さんがオニャンコクラブの時からの大ファンで憧れていた 共通の趣味というのは知っていましたが、そういうことだったんですか! 山口百恵の三浦友和と似ていますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#73635
noname#73635
回答No.7

静香に上手くしてやられたんだろう…と(笑) どういう意味かは、ご想像にお任せします(^^;)

localtombi
質問者

お礼

「魔性」ということですね! 回答を頂き、ありがとうございました。

  • ton33
  • ベストアンサー率22% (24/106)
回答No.5

キムタクってすごーく個性的ですよね。こだわりが強そうだし、 曲がった事は大嫌いみたいだし。 そういう彼を唯一理解してくれた人なんじゃないですか。 芸能界って、みんなキムタクにちやほやしそうだけど、工藤静香ってありのままでぶつかって行きそうだしね。

localtombi
質問者

お礼

>キムタクってすごーく個性的ですよね 個性的な人は個性的な人を好む、ということですね。 何となく分かるような気がします。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.4

う・・・む難問です。 しかし、確実にいえることは・・・キムタクの「個性」だからということなのでしょうね。 赤色が好きな人がいます。赤色が嫌いな人がいます。ネコが大好きな人がいます。ネコが普通ぐらい好きな人がいます。ネコも犬も鶏も動物全般嫌いな人もいます。人間が嫌いな人がいます。当たり障り無く普通に人が好きな人がいます。人が大好きな人がいます。 食べ物なんかも顕著な例かもしれません。 おとなしめの異性が好きな人がいます。 いいえ、もっとアクティブな女の子じゃないと嫌いな人がいます。派手な人のほうが好きな人がいます。地味な田舎風が大好きな人がいます。 声が高い女性がすきだったり、少し低めが好きだったりします。 顔ではキツネ顔の異性がすきだったり、熊さん風がすきだったり・・ヒゲがあるほうがダンディで好きだったり、「いや~!ヒゲなんて絶対最悪~!」という人がいたり・・・ 香水の匂いで好き嫌いがわかれたり・・・ これらは全部・・・・「個性」ですから。 キムタクの好みはきっと・・・・工藤静香さんを見ていましたら・・なんとなくわかるのでしょうね^^。 ちなみに・・・細身がすきなのは最低一つ理解できました。 答えになっていなければ、どうもすいません。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、“タデ食う虫も好き好き”ということですか! そうかも知れませんね。 でも、細身が好みだった、というのは確実に言えますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#77585
noname#77585
回答No.3

A:サーフィンデート(深夜?早朝?)で、どんな時でも手作り弁当を欠かさなかったのに、グっときた。 (胃と心をわしづかみ) という人と B:でき婚でやむなし という人と C:ダマサレタ という人がいました。 ファンの皆様ごめんなさい。 私自身は詳しくないのでご報告だけ。。。

localtombi
質問者

お礼

本人はABでしょうけど、ジャニ的にはCでしょうね! とんびに油揚げをさらわれた、ということで。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

くどくどしてなくてしずかなところ

localtombi
質問者

お礼

なるほど、名前は性格を表しますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

「嵐の素顔」と、「MUGO・ん・・・色っぽい」を、両方持っている魅力的な人だから、惚れたんでしょう。

localtombi
質問者

お礼

鬼面と能面ですか! 一体どっちに惚れたんでしょうね。 両方持ってるというのは、ちょっと怖い気もします。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キムタク&工藤静香

    今朝、日テレの『ラジかるッ』に工藤静香がゲストで出てたんですけど先日キムタクが写真集とDVDを発売するという話題があったばっかなのでその話が出るかなと思って観てたのですが、その話どころかキムタクの話は一切出ませんでした。工藤静香にキムタクの話やキムタクの家庭での話などはNGなのでしょうか?

  • キムタクと工藤静香の魅力

    あいかわらずキムタクの人気はすごいですが、ずばり彼の魅力は何でしょう?また、彼を射止めた奥さんの工藤静香の魅力とは何でしょう?(私的には彼女のことをよく知りませんが、それほど美人だとは思いませんが・・・おそらく中身はすばらしい人なのでしょう)

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの中島みゆきさん提供曲で一番好きな曲は何かありますか?因みに私は「MUGO・ん…色っぽい」が好きです。

  • 24時間テレビで工藤静香は・・・

    「24時間テレビ」でTシャツのデザインをしたキムタクの子を妊娠中の工藤静香は出演していたのでしょうか? 私は西村知美が走るマラソンやモー娘。なんかには全く興味がないため、これっぽっちもテレビを見ていません。

  • 工藤静香は好きですか?普通?嫌いですか?

    私の職場で私より年下(20代後半女性)ですが、 工藤静香のファンがいます。 彼女曰く最近の曲はまったく興味がなく 80年代の曲をよく聞くそうです。 にしても工藤静香は珍しいですよね。 私の周りで工藤静香が好きという人はいません。 あなたは工藤静香が好きですか?好きでも嫌いでもない、嫌いですか?

  • 工藤静香さんをみると「嵐の素顔」を思い浮かべるのが普通ですか

    工藤静香さんは街でファンに会うと「嵐の素顔」を指摘されると言っていた。 工藤静香さんの娘さんも、母の静香さんに「嵐の素顔」を歌ってと言ったそうですが、 工藤静香さんを知っている人は、工藤静香さんを見ると、「嵐の素顔」という歌を思い浮かべるのが普通なのでしょうか。

  • 工藤静香さんの情報を知りたいのですが・・・

    工藤静香さんのテレビ出演などの情報を知りたいです。 ウィキペディアを見たのですが、ポニーキャニオン内のサイトしか 見つかりませんでした。 ブログはやられていないのですよね? インスタは見てます。 この間、朝の番組に静香さんが出ていたのに録画に失敗して しまいました。 静香さんの情報はファンクラブとか入らないと無理なのでしょうか。 また、ファンの方がやっているHPやブログで最新情報など あるところはありますか? よろしくお願いします。

  • 真っ黒黒黒に日焼けした工藤静香さんが・・・

    昔 真っ黒黒黒に日焼けした工藤静香さんがテレビに出たのを観た人はいませんか? 確か歌番組だったと思います。 まだ工藤静香さんが結婚する前だと思いますが、黒人の方よりも黒く、本当に真っ黒に 日焼けした状態でテレビに出ていたのを観てビッッックリした という話を友人にしたら 「信じられない!観たい!」というので、ずーっとYou Tubeで探しているのですが全く見つかりません。 どなたか見つけ出している方 いらっしゃいませんか? ご協力 お願いします。 m(_ _)m

  • 工藤静香の英語力とI、My、Meの大切さ

    英語は好きですが、子供レベルです。 先日、YouTube (ユーチューブ)で工藤静香が「英語でしゃべらないと」に出演している動画をみました。 そこで工藤静香が「I、My、Meの大切さがわかった」というようなことを発言していたのですが、 いまいち意味がわかりません。 どういう意味かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 それから素人から見て工藤静香が想像していた以上に流暢に英語を喋っているのに びっくりしましたが、英語に堪能な人から見て工藤静香の英語力はどの程度だと思われますか? 以前、Xのヨシキが英語を話している動画を見たことがあるのですが、 ほんとペラペラで凄いなぁと思ってしまいました。 ヨシキ、松田聖子、工藤静香だと英語が上手いのは、ヨシキ、工藤静香、聖子ちゃんの順かな? と思うのですが、英語に詳しい人から見てどう思われますか? よろしくお願いします。

  • 工藤静香さんの『カレリア』

    工藤静香さんの『カレリア』というアルバムが、中古ではなく新品としてまだ在庫があるお店(通販サイトとか)をご存知の方、いらっしゃいましたら情報をお願い致します。 amazonとかHMVとかいろいろ調べたんですが、どこも在庫切れで…もう15年以上前のアルバムだし、仕方ないですけどね… もし万が一、なにかのサイトで見つけた方などいらっしゃいましたら、情報よろしくお願い致します。