• 締切済み

回転式レンズが付いている最新式のデジカメ

お世話様です。その節は有難う御座いました。 最新式の回転式レンズが付いているデジカメを探しています。 メーカーは問いません。宜しく御願いします。

みんなの回答

• Gizensha
回答No.2

レンズが回らないなら液晶を回せばいいじゃない。 http://www.sanyo-dsc.com/ http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a640630/feature02.html # 現行商品かは存じません。 あとAV出力のできる機種とそれを映せるモニタの組み合わせという手段もあります。 用途を書いていただいた方がより適切な情報をもらえると思いますよ。

purin6313
質問者

お礼

とても参考になりました。有難うございました。

purin6313
質問者

補足

いつも明快なご回答有難う御座います。只今回は私の質問が補足不足で 的外れな 回答となったようです。 http://plaza.rakuten.co.jp/koalagakau/diary/200604040000/ ここにあるような レンズ部分が回転するデジカメの最新型をあるかどうか 探しております。 用途ですが 下方から花などや昆虫などの生態を撮影したいので、 探しています。最近ではソニーなどで 液晶パネルが可動式になって 低い位置からでも撮影できる一眼レフの高級品が出ているようです。 高いので手が出ません。 宜しくお願いします。

回答No.1

>最新式の回転式レンズ ターレット式レンズの事でしょうか? で、有れば、現在そんなデジカメは、発売されていないと思いますが。 で、無ければ意味不明です。 補足説明をお願いします。

purin6313
質問者

お礼

とても参考になりました。有難うございました。

purin6313
質問者

補足

いつも明快なご回答有難う御座います。只今回は私の質問が補足不足で 回答にお困り様子 申し訳ありません。 ​http://plaza.rakuten.co.jp/koalagakau/diary/200604040000/​ ここにあるような レンズ部分が回転するデジカメの最新型をあるかどうか 探しております。 用途ですが 下方から花などや昆虫などの生態を撮影したいので、 探しています。最近ではソニーなどで 液晶パネルが可動式になって 低い位置からでも撮影できる一眼レフの高級品が出ているようです。 高いので手が出ません。 宜しくお願いします。