• ベストアンサー

アウトルックで「メールボックスの管理者のサイズ制限を越えています

アウトルックで「メールボックスの管理者のサイズ制限を越えています」 というメッセージが、出てしまいます。 メールボックスのサイズを確認するには如何すればいいのでしょうか?

noname#128615
noname#128615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96418
noname#96418
回答No.1

ナビゲーションウィンドウの「フォルダ一覧」の下部、水色の横線の下の「フォルダサイズ」ではどうでしょう。