• ベストアンサー

access2000ランタイムについて教えて下さい。

KojiSの回答

• ベストアンサー
  • KojiS
回答No.2

WinNTで実行していた時は、データベースからフォームをクリックしていませんでしたか? アプリケーションとしてという意味は、「起動時の設定」や「AutoExecマクロ」等で、起動時に自動的にフォームが表示されたりコードが実行されたりするようにするということです。で、できればフォームに「終了」ボタン等を配置してそれを押すと終了しておくようにすると。

azarashi-papa
質問者

お礼

素早く的確な解答、ありがとうございました。 おかげでうまくいきました。