-PR-
解決済み

めちゃイケに前回出演してた人について教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43513
  • 閲覧数367
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (84/136)

前回のめちゃイケ「男だらけのあいのり」に出演していた”みっちゃん”の事が気になり詳しいプロフィールを知りたいです。くだらない質問してごめんなさい。前回残念ながら録画をしていなかったものですから・・・。もし、録画していらっしゃった方、もしくは覚えていらっしゃる方いましたら教えて下さい!!宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

この方ですか?
川崎のお店でボーイをしている峯松公明さん、22歳、B型、兵庫県出身。
チャームポイントは小さいこと。・・・とありますけど。
いいんですかね。芸能人のことでもないのにここにこんなこと書いて。
お礼コメント
cyannpu

お礼率 61% (84/136)

ありがとうございます!その情報が聞きたかったんです。年齢とか。無理言って答えて下さって有難うございました!
投稿日時 - 2001-02-23 22:15:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

う~ん。おかまさんだったのは覚えているのですが・・・とりあえずこんなの見てみて下さい。
お礼コメント
cyannpu

お礼率 61% (84/136)

残念ながら教えてくださったページはチェック済みでした。でも答えて下さって有難うございました。
投稿日時 - 2001-02-23 22:17:03