• ベストアンサー

めちゃイケに前回出演してた人について教えて下さい。

前回のめちゃイケ「男だらけのあいのり」に出演していた”みっちゃん”の事が気になり詳しいプロフィールを知りたいです。くだらない質問してごめんなさい。前回残念ながら録画をしていなかったものですから・・・。もし、録画していらっしゃった方、もしくは覚えていらっしゃる方いましたら教えて下さい!!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snowers
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.2

この方ですか? 川崎のお店でボーイをしている峯松公明さん、22歳、B型、兵庫県出身。 チャームポイントは小さいこと。・・・とありますけど。 いいんですかね。芸能人のことでもないのにここにこんなこと書いて。

cyannpu
質問者

お礼

ありがとうございます!その情報が聞きたかったんです。年齢とか。無理言って答えて下さって有難うございました!

その他の回答 (1)

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

う~ん。おかまさんだったのは覚えているのですが・・・とりあえずこんなの見てみて下さい。

参考URL:
http://www.fujiint.co.jp/MECHA/yokoku/yokoku.html
cyannpu
質問者

お礼

残念ながら教えてくださったページはチェック済みでした。でも答えて下さって有難うございました。

関連するQ&A

  • 前回のめちゃイケで岡村隆史が・・・

    前回のめちゃイケでADがメンバーに関係ある人や出来事をTシャツにプリントしてつっこむまでの時間。。。みたいな企画のときに岡村隆史が携帯ストラップ誰かの顔らしきものをつけられてたんですが何か週刊誌などに噂でもあったんでしょうか?内容とか相手が気になってしまって・・・

  • 8月26日のフジテレビ「めちゃイケ」で出演者が着ていたTシャツ

    昨日のフジテレビ「めちゃイケ・24時間対抗テレビ」で出演者が着ていたTシャツは、日本テレビの24時間テレビで使用されているTシャツと全く同じものか、フジテレビがパロディで作った偽物かどちらでしょうか。 番組の途中から見たので冒頭にTシャツのことを言ってたかどうかは分かりませんが、あまりにもよく似ていたので気になっています。

  • めちゃイケの三中、可哀想ではないでしょうか?

    全然テレビを見る方ではないのですが、昨日めちゃイケを見ました。 20歳くらいで、めちゃイケの為に大阪から出てきて、指示されるがまま動いて使い物にならなくなったから、視聴者の選択でクビかクビじゃないか決めるという宣伝が流れていました。 努力の仕方や野望やガッツもないような人柄で、 番組のされるがままに何年かいいように使われて、 決めたのは番組側なのに、用途がなくなれば視聴者に責任を持たせて決めて決定するとか、 1人の人間の社会人として大切な時間や人生狂わせてると感じました。 誰でも参加できるオーディションを謳ったからには素人枠の採用も決めたのだと思いますが、印象の下がるようなVTRを流されて(ああいう部分は誰にでもあると思うのに誇張されている気がしました)、志望もしていない課題を課せられて、最後に使い物にならなくなったから自分で決めろ。しかもそういった流れが正当なんだというメッセージ込められているのも無責任な大人の道具にされていると感じました。 何故、彼がお笑いが好きと言っているのにそういった養成所に入れてあげず、サービス業やプロレスさせたのかなと思いました。 プロレスの練習をとんだのではなく、めちゃイケメンバーとの関わりを切りたくてとんだ感じにも見えるのに、メンバーに残りたい願望があるのを前提で話しているのも酷だなと思いました。 実際に彼がその枠でどれだけ夢広げれるかみたかったにしては、彼の努力も足りないし、彼も野望や根性もないように思いました。 ただ、10000人の中の1人みたいな超人の人達に一般人の気持ちも分からないと思いました。 素人でも参加できる、と謳っておいて結局はテレビと視聴者は遠い遠い存在なんだ、一般人は下の人間なんだ、というメッセージが込められている気がしました。 めちゃイケはゴールデンなのに宣伝や、使い回し編集も多い番組な感じが見受けられますし、正直、出演者の人は好きですが、企画も思惑も、嫌いです。出演者の人も嫌いになりそうでした。 私は昨日の回しか三中さんの事をちゃんと見ていないですが、あれで皆さんはどう思ったのかな?と気になりました。

  • めちゃイケでEXILEのコンサートに出演するため岡村さんが一緒に練習していた子供達は選ばれた人達でしょうか?

    めちゃイケでEXILEのコンサートに出演するため岡村さんが一緒に練習していた子供達は選ばれた人達でしょうか?  容姿や服装など垢抜けている子供が多かった気がするのでテレビ栄えする子を選んで撮影に参加させていたのでしょうか?

  • 今日(2010/3/6)のめちゃイケに出ていた人

    今日のめちゃイケの『東京ギャグコレクション』というコーナーに出ていた人で、ホリケンをひっぱたいていた吉本新喜劇の女の人は、 立場が上の方の人なのでしょうか? 今日初めてその人をテレビで見たのに、出演者全員、頭が上がらないようで不思議だったので どんな人物か教えてください^^

  • 先週か先々週のめちゃイケ「やべっち寿司」

    先週か先々週かのめちゃイケでやべっち寿司のコーナーがあり、 木村祐一さんが出演していました。 その時にきゅうりを叩いてゴマ油とあえて・・・のような物を作っていました。 それを作ってみたいと思い、レシピを知りたく思っています。 ご存知の方、録画等されていた方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 今度のめちゃイケ・・・

    お昼のアッコにおまかせで他局なのにも関わらず「感動やら情けないやらで号泣した」と今度のめちゃイケを見るようにって宣伝してました。めちゃイケのHPにもどんな内容なのか書いていないのですが、どなたかどんな内容かご存知の方いらっしゃいますか・・・・? ナイナイのファンなのでちょいと気になったもので。

  • めちゃイケの音楽・BGM♪

    今までにめちゃイケで使われた音楽やBGMで MDを作ろうと思っています。 それで今頭に浮かぶのはSTEPSの「5678」、 キャロルの「ファンキーモンキーベイベー」、 氣志團の「ワンナイトカーニバル」、 嶋大輔の「男の勲章」、 スマップの「ファイブリスペクト」、 大塚愛「さくらんぼ」くらいです。 有名どころばかりで情けないです。 僕以上にめちゃイケに詳しいみなさんの力を 貸してください。

  • 「めちゃイケダンサーズ」の振り付け

    最近、番組で「めちゃイケダンサーズ」やらなくなりましたね。 あの振り付けってもともとあるモノなのですか?それとも番組オリジナル? 割と単純な振りだったので所々記憶しているのですが、いざ踊ってみると全部出来ない。あと1回見れば多分マスターできると思うので、あのダンスが見られるサイト等ご存じの方教えて下さい。 バカな質問でごめんなさぁ~い。m(。-_-。)m

  • めちゃイケけSPの中間テスト

    10月12日放送の「めちゃイケSP」の中間テストのコーナーで、順位はどうだったのかお教えください。 スペシャルバカとトップが誰かだけでも結構です。 録画しているつもりがテープが足りなくて、入っておりませんでした。 つまらない質問で恐縮ですが、ヨロシクお願いします。