• ベストアンサー

ダンスに使えそうな映画音楽を教えてください!

chikuwaの回答

• chikuwa
回答No.5

メジャーどころで「サウンド・オブ・ミュージック」とかどうでしょう? 「私のお気に入り」などはJR東海のCMで使用されているので どんな人でも耳にした事あるのでは?サントラも出てます。

noname#166310
質問者

お礼

テーマ性、ストーリー性があって好きです。レンタルでもありそうですね。私のお気に入りってどんな感じの曲ですか?私の知っている曲と一緒かな?

noname#166310
質問者

補足

私のお気に入りどんな曲かわかりました。なるほど知っている曲でした(頭にはじめ浮かんだものとは違いましたが)。この曲好きなのですが、ちょっとかわいすぎで高校生向けかな~と思います。できればもっとかっこいい大人の女性が踊って似合う曲を探しているので・・。また思いついたら教えて下さい!