• ベストアンサー

ビタミン剤はいつ飲むの?

ビタミン剤を飲んでます。 ビタミンの吸収をよくするには、何か気をつけることはありますか? 食事中はダメとか、お茶と一緒はダメとか、寝る前がよいとか、 せっかく飲むので、より効果がある方がいいと思い質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newgreek
回答No.1

All Aboutでちょうどいい記事を見つけました。 こちらの記事では“ビタミンC”となっているので マルチビタミンとなるとまた違った事もあるかもしれませんが、 参考になれば幸いです^^

参考URL:
http://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU20020102A/
age1118
質問者

お礼

ありがとうございます。