• ベストアンサー

彼ママに喜ばれるハイソに洋菓子って?!

koreiの回答

• ベストアンサー
  • korei
回答No.2

こんにちは。 ハイクラスな洋菓子といって思い浮かぶのは、梅田の阪神百貨店にある、「ヴィタメール」ですね。 確か、ベルギー王室御用達だとかなんとか・・。 何年か前に買いに行った時は、日本では阪神百貨店にしかお店がありませんでした(今はわかりません)。 チョコレートが有名なようですが、ケーキもかわいらしくっておいしいです。 チョコレートであれば、他にも有名なゴディバなどの高級品チョコがありますね。 今の季節であれば、高級チョコレートを手土産にされるのも良いのではないですか?(相手のご両親が嫌いでなければ) 一緒に、ロイヤルコペンハーゲンやウェッジウッドなどの高級な紅茶缶を付けるのもよいかもしれませんね。

mierou
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました。 なんだかこちらまでそそられるようなお菓子ですねぇぇ; 友人には、参考にこのページを参照して頂きましたがはたして実際に持参した手土産が何だったのかと言う報告はまだ受けておりません・・。 ご協力ありがとうございました。。