• ベストアンサー

投稿が不能になりました 対策を教えて下さい

阪神タイガーズのファンの編集長の毎日のページを楽しく見ています(お気に入りに入れて、1クリックで辿り着きます) 時々、持論を投稿していました=2,3日目から繋がらなくなりました ページは見ることが出来ます コメントは、Refused IP-118.16.151.250:denied です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1

そのサイトの管理人がIPアドレスで投稿禁止にしているようですね。管理人に聞いてください。たぶん、同じプロバイダの別のユーザが荒らしをしたとかでプロバイダ毎に投稿禁止にしているのだと思います。

mamafufu32
質問者

お礼

回答感謝します そうですか この記述は、投稿拒否のサインでしたか=最近のタイガーズのていたらくにも、ただ勝てばよいという6chTV的編集長の癇に障ったということでした

その他の回答 (1)

  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.2

 個別IPなのなら、あなたの持論に管理人が異論があって個人的にあなたのIPを接続拒否にしたものと思います。  管理人に話すしかないです。  俗に嵐対策ですが、、、

mamafufu32
質問者

お礼

回答感謝します 編集長が私の投稿内容が気に入らず、退場を宣告したということでしたか 了解しました

関連するQ&A

  • 投稿日が過ぎた投稿に「いいね!」は良くない?

    フェイスブックをやっているのですが時々不具合が起き、実際の投稿日よりかなり経って私のページに表示されるときがあります。何時間とか一日ならまだしも、数ヶ月経った投稿に「いいね!」や、コメントをするのは良くないでしょうか?

  • youtubeの投稿コメントの削除方法は?

    自分が管理するyoutubeページの投稿コメントを削除しようとしたのですが、 編集ページに投稿コメントの削除項目がありません。 どうやって投稿コメントを削除するのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • Youtubeに投稿したコメントについて

    先日、とある動画の内容を批判するコメントを投稿しましたところ、動画投稿者から「もう二度とコメントをするな」といった趣旨のメッセージが届いていました。その動画のコメント欄は肯定の意見で溢れており、批判的なコメントはたぶん動画投稿者が削除していると思います。 ただ、自分も具体的にどんなコメントをしたか覚えていなかったので、マイページで履歴を確認したところ、その動画の内容を肯定するコメントでした。自分がその内容について肯定的な意見をコメントすることはありえないので、肯定的なコメントが履歴としてあったことに驚いています。(ちなみに、その肯定的なコメントも動画のページでは確認できません) では、なぜ動画投稿者は前述のメッセージを送ってきたのか。 ちょっと考えついたのが、投稿者のコメントを都合の良いように編集したけど、気が変わり削除した。という展開ですが、まさか動画投稿者は投稿されたコメントを自由に編集できるなんてことはないですよね? 何かわかる方いらっしゃるでしょうか?

  • MTで保存や記事を投稿したりするたびにエラーがでます。

    MTをインストールしたのですが、記事を投稿したり、テンプレートを修正して保存するたびに、タスクバーにエラーが出て、一度そのエラーが出ると、投稿した記事や、テンプレートのソースを編集することができなくなります。もう一度ブラウザを閉じて、またログインしなおすと編集可能になります。 ソースにいたっては、半透明な感じで編集不可能になり、ウェブページや記事は、内容が全く見えなくなってしまいます。 ちなみに、エラーメッセージはPermission deniedとでます。 すべてのCGIファイルのパーミッションは755に設定してあります。 どなたか解決方法を教えて頂けますでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • デジタル漫画の投稿について

    質問よろしくお願いいたします。 コミスタで漫画を描いて投稿しようとしているのですが、投稿先の編集者さまにレイヤーをいじれるようにディスクに焼いて送ってくれと言われました。 どうやったらレイヤーがいじれるように焼くことができますか?ちなみに描いた漫画はpage0001~と名前(?)がつけられて保存されていて、下にlayerとpageとあります。pageの方をクリックすると描いた漫画が出てきます。layerの方はクリックしても検索条件に一致する項目はありません。と出ます。これはどういうことなのでしょうか?ご存知の方いましたら回答よろしくお願いいたします。

  • MTブログでの投稿・・

    自分のブログにエントリー記事を書くと、posted by の後にはニックネームがでずにタイプキーID(ユーザ名)になってしまうのですが? 試しにメインページの編集で posted by・・・のところを直接ニックネームを入れてるのですが、コメント投稿のページでは ユーザ名が表示されてしまいます。ユーザ名は表示したくないのです。 教えてください。よろしくお願いします。

  • Facebookで編集も投稿もできなくなりました

    Facebookで編集や投稿ができなくなりました。お知恵をお貸しください。 具体的には、アカウント設定画面の編集リンクボタンがクリックできない(右クリックメニューの開くだとできる)、「変更 を保存」ボタンが押せない、投稿ボタンが押せないなどです。 違うパソコンで試してもダメで、IE(ver.11)でもクロームでもダメでした。ブラウザの環境の可能性は低そうなんですが・・・ アカウントに新たにメールアドレスを追加したことが原因でしょうか?メインは旧アドレスのままで、旧アドレスはもう使えない状態です。 いつまでもページが古いままなんです(涙) 助けてください!

  • いいねをおしたら、フェイスブックに投稿されますか?

    こんにちは。わたしはフェイスブックが苦手です。 フェイスブックがなぜ苦手かというと、 以下のような理由があります。 ・そもそも全体的につかいづらい ・言葉の意味がわからない ウォールって何よ・・みたいな ・日本のサービスではない ・りあじゅうがりあじゅうすぎる ですが、フェイスブックをときどき確認したくなるときがあります。 それは、いろんなサイトで「いいね」というのがあって 間違えてクリックしてしまった気がして クリックしてしまったのか、していないのか してしまっていたら、自分のフェイスブックページに投稿されてしまっているのか ということを確認したいからです。 すみませんが、もしご存知の方いたら、自分が押してしまったかどうか 確認する手立てが何かないか教えてください。

  • 政府の節電ポータルサイトでのやらせ投稿

    政府の節電ポータルサイトの家庭向け用ページに、コメントが投稿できるようになっています。 http://seikatsu.setsuden.go.jp/ 投稿するときに、自由テキストでの投稿と、ワンクリックによる投稿の2種類あって、ワンクリックの方を選ぶと経済産業省(サイトの管理者は内閣官房副長官補室)があらかじめ用意した文面を投稿できるようになっています。 その用意された文面は、ページにすでに表示されている「節電のワンポイント」と同じらしく、実際にそのまま投稿するコメントがときどき散見されます。 これはやらせ投稿ではないかと感じています。 なぜかというと、わざわざ一般の人がこのサイトに訪れて、自分の意見を投稿することなしに、用意された文面を選択するということは考えにくいからです。 最近九州電力がメールによる協力依頼の件でマスコミや国民から叩かれていますが、九電は民間企業ですし、問題にするようなことではないと思います。ところが、この経済産業省がやっていることは民意を操作するやらせであると考えられます。その様子は第二次大戦中の政府にによる大本営発表に酷似しているといえます。 本来、実際にやらせであるかどうかマスコミが調査して報道するべきだと思いますが、動きはまったくみられません。 この件についてほとんど問題視する声が聞こえてきませんが何故でしょうか? また、経済産業省による不正行為を暴くにはどのようにしたらいいでしょうか?

  • 携帯電話からgooブログへ写真投稿したいのですが?

    gooブログの、編集ページの、個人情報から、携帯のeメールアドレスを、記入して、あと、パソコンのeメールアドレスも記入しました。ブログ情報から、post-から始まるメールアドレスも記入しました。携帯電話にも、post-から始まるアドレスを記入して、メール作成から、タイトル、コメント、写真を、自分の、パソコンに、投稿するのですが、投稿できません。 写真が、大きすぎて駄目なのかと、コメントだけにしても、駄目みたいです。どうしたら、投稿出来るのでしょうか。下手な文章で、すいません。わかる人がいたら、教えてください。お願いします。