• ベストアンサー

投稿が不能になりました 対策を教えて下さい

阪神タイガーズのファンの編集長の毎日のページを楽しく見ています(お気に入りに入れて、1クリックで辿り着きます) 時々、持論を投稿していました=2,3日目から繋がらなくなりました ページは見ることが出来ます コメントは、Refused IP-118.16.151.250:denied です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

そのサイトの管理人がIPアドレスで投稿禁止にしているようですね。管理人に聞いてください。たぶん、同じプロバイダの別のユーザが荒らしをしたとかでプロバイダ毎に投稿禁止にしているのだと思います。

mamafufu32
質問者

お礼

回答感謝します そうですか この記述は、投稿拒否のサインでしたか=最近のタイガーズのていたらくにも、ただ勝てばよいという6chTV的編集長の癇に障ったということでした

その他の回答 (1)

• takas223
回答No.2

個別IPなのなら、あなたの持論に管理人が異論があって個人的にあなたのIPを接続拒否にしたものと思います。  管理人に話すしかないです。  俗に嵐対策ですが、、、

mamafufu32
質問者

お礼

回答感謝します 編集長が私の投稿内容が気に入らず、退場を宣告したということでしたか 了解しました