• 締切済み

グローバル、ローカルグループのメンバーの一覧

グローバル、ローカルグループのメンバーの一覧をプリントアウトする方法を知りませんか?リソキのGlobal.exeは、グループを1つ1つ指定しなければならず、ちょっと使えません。全部かあるいは指定したものを出力できると最高なのですが。どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

net userとか net groupで出る情報じゃだめっすかね? あと、グループ名を取得できるならうまくforとか使ったら行けそうな。 ぜーんぜん奴に立たない発言ですみません(^^;