• ベストアンサー

ガンコン対応のゲーム

akitoryoの回答

• akitoryo
回答No.1

ゲーセンにありそうなガンコンのゲームですか?  私の知っているのは「タイムクライシス」とかそれの「(2)」とかそんなもんです。 PSですが、たしかBEST版が出ていたような・・・(^^;

noname#5469
質問者

お礼

タイムクライシスですか そうですかどうも ベスト版が出でいるとなると 2800円ですねーーーーいいですねーーーー どうもありがとうございましたm( _ _ )m