• 締切済み

Dell Vostro 1500の初期化

素人質問で申し訳ありません。 現在DellのノートPC vostro 1500(OS:Windows XP)を 初期状態に戻そうとしているのですが、どうしてもやり方がわかりません。 (どうやらイメージリカバリというのはできないようです。) お手数ですが、教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

関連するQ&A

  • Dell vostro200 初期化

    PCの動作が遅いため初期化することになりました。初期化自体したことがなく色々調べてみたのですがよく分かりません。CDが4枚あってどれがリカバリディスクなのか分かりません。(もしくはないのかもしれませんが・・・) ・オペレーティング・システム(再インストール用CD) ・roxio (roxio creator) ・Drivers and user documentation (dell E178FPLCD Monitor) ・Drivers and utilities (already installed on your computer) の4枚です。この中にリカバリディスクはあるのでしょうか? PCはDELLのVostro200です。 OSはWindowsのXPとVistaです。 また、初期化の方法も分かりません。 まったくの初心者なのですが、よろしくお願いします!!

  • dell vostro 1710について

    前の持ち主が、機密保持のためHDDを取り外したものを購入してしまいました。 dell vostro 1710のbiosの画面をだすのに起動時にファンクションキーの何番を押すんですか? またリカバリーの方法をWebで調べるのに、Dellのホームページのどのマニュアルを見ればいいんですか?  それとHDDがはずされている状態で購入した場合、HDDを自分で取り付けてリカバリー,OS再インストールする方法について教えていただけないでしょうか? 

  • デル社製のVostro1000は買ってよいでしょうか?

    現在、windous Xp搭載のの2004年春に購入したNEC社製のPCを使用していますが、故障したため買換を検討しています。 予算7万円位で、windows Xp搭載(Vistaは今回は見送ります)のメーカー製(富士通やNECなど)ノートPCで、比較的新しく程度のよい中古PCの購入考えています。 ところがデル社製のVostro 1000という新品ノートPC(windows Xp搭載)もその予算で十分買えるようですので、これも検討中です。 ただ、あまりにVostro 1000はあまりに安いので、「安物買いの銭失い」になることを恐れて決断できません。アドバイスお願いします。 なお、使用目的はOffice 2003(未使用品を所有)でのデスクワークと時々のDVD鑑賞です。

  • DELL Vostro1000 Vista

    DELL Vostro1000 Vista をリカバリー(工場出荷時の状態に戻す)したいのですが、 どうやってやればいいのかさっぱりわかりません。 DELLのホームページでマニュアルを見ても書いてないし。 リカバーリーのパーテッションは、確認できましたが、 その次のやり方のマニュアルは、 VistaでVostro1000以外のやり方しかのっていません。 なので、途方にくれています。 誰か丁寧に教えてくださいませんか?

  • DELLのVostro 1000は安いけど問題ない?

    ノートPCの購入を検討してます。 用途はネット、メール、DVD鑑賞ぐらいなので、安いものがあれば買おうと思ってます。 kakaku.comで調べたところ、DELLのVostro1000が安くて人気だったのですが、 Vostro1000に限らず、DELLのノートPCは安すぎて壊れやすい等の問題があったりするでしょうか? http://kakaku.com/ranking/itemview/winn.htm

  • vostro3250のリカバリ

    DELLのvostro3250のリカバリ(工場出荷時の状態に戻す)手順をご存知の方いらっしゃいませんか? DELLのサイトにはリカバリメディアの作成方法が載っていたのですが、私のパソコンにはそのツールすらインストールされていないです。 色々検索してみたのですが解決できていません。 OSはWindows10Homeです。

  • DELL Vostro1000 のリカバリーについて

    DELL Vostro1000 のリカバリーについて DドライブからリカバリーするためにDELLのサポートサイトを閲覧しました。 http://www.dell-faq.com/detail.asp?baID=1&FAQID=101766 いざ実行してみると回復ツール画面の中に「デル出荷時のイメージの復元」という項目がなくてリカバリーできません。 ユーザー名は1つしか登録しておらず、パスも設定していません。 Dドライブからリカバリーする方法があればをお教え願います。

  • デスクトップの初期化したいのですが、

    現在使用しているDELLのデスクトップPCを初期化したいのですが、 DELLのイメージリカバリには対応していませんでした。 なくしたのかもしれませんが、XPのディスクもありません。 リカバリーCDも作っていなく、どうやって初期化したらよいか迷っています。 OSを新しく買うしかないのでしょうか? また買わなければいけないとしたら、アップグレード版でも初期化ができるのでしょうか?教えてください。 機種?は「DIMENSION 3100 C」です。

  • DELL VOSTRO200が立ち上がらない

    Dell Vostro200 OS:XP→7→10 10日間ほど電源を切った状態で、今朝電源を入れたら、Fanの高速回転が止まらなくて、ピッピッピという電子音が繰り返される。もちろん立ち上がらない。以前にも同じ現象がありその時はサウンドボードの問題で、外したら修理出来た。今回はもちろんサウンドボードはない。念の為LANボードも外したが、改善されない。 よろしくお願いします。

  • Dell Vostro1500(S-端子)

    DellのノートPC Vostro1500(XP)のOSをWindows7 Pro.(32bit)に入れ替えました。 すると、当機のS-video端子からテレビ(RCAコンポジット)への出画が出来なくなってしまいました。 OS入れ替え前は問題なくテレビに出画(DELL純正・RCA転換ケーブル使用)していました。XPでは「Fn+F8」を使用していましたが、これも今は利きません。 WIN7では「windowsキー+p」で切り替えが出来るそうですが、これもできません。 恐縮ですが、どなたか解決方法をご教示くださいませんか。