• 締切済み

キャスケットとハンチングの違い?KANGOL に詳しいかた。

KANGOLのファーの帽子が欲しいのですが… 雑誌で見たのと同じのが欲しいのですが、雑誌にはキャスケットと書いてあります。 しかし、インターネットで検索をかけてみるとファーの帽子はぜんぶハンチングと表示されています。 雑誌の間違いでハンチングをキャスケットと書いてあるんのでしょうか? それとも別に有るのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#66183
回答No.3

No.1です。 確かな定義を知りたいと思い「No.2さん」のURLで調べたら、 ↓このように書いてありました。 「前びさしだけが付いた帽子の総称。前びさしは固くしっかりとした、クラウン部は平たく、比較的柔らかい布や革などでできたもので、ハンティング・キャップやモッズ・キャップなどが代表的。」 だから、ハンチングはキャスケットに含まれるんですね! 私の認識不足でした。ごめんなさい。 最初に私が書いたことは、ハンチングとモッズの違いですね。どうやら・・・ >ファーの帽子はぜんぶハンチング ↑これはたまたまじゃないでしょうか。

• Zinedine
回答No.2

キャスケットとハンチングは全然違います。 こちらをご参照ください。 http://www.fashion-j.com/W/

回答No.1

詳しくはないのですが。。。 ハンチングとキャスケットはパッと見た目は似てるかもしれませんが、 全く形が違いますよ。 キャスケットはつばの上にベルト部っていうのかな(?)があり、 頭の中心から布がベルト部に傘のように合わせてありますよね。 ハンチングはベルトはないですよね。 カンゴールからファーのハンチング出てますよ。 定番です。私も愛用してますよ。可愛いですよ! キャスケットはわかりませんが。 中途半端でスミマセン。