-PR-
解決済み

指値の有効期限が無制限の証券会社

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4348659
  • 閲覧数519
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (15/19)

指値の有効期限が無制限の証券会社ってありますか?
買いたい値段で指値を入れておきたいのですが、有効期限が1ヶ月先までしか設定できなくて。

FXなら指値・期間無制限で注文できるのに

ネットで検索しましたが、見つからないので、質問されていただきます。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (168/620)

証券会社ではなく、市場で決まっています。(東証なら東証ルールで)
ちなみに、1か月、どこの証券会社ですか?
3つ利用してますが、全部、条件は一緒です。
補足コメント
oracle_man

お礼率 78% (15/19)

回答ありがとうございます。
証券会社はマネックス証券です。
投稿日時 - 2008-09-24 21:26:29
お礼コメント
oracle_man

お礼率 78% (15/19)

解答欄間違えました。すみません。
証券会社はマネックス証券です。
投稿日時 - 2008-09-24 21:28:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (168/620)

No.1です。ここって国内株のカテですよね。

指値1か月があるんですね。ほお
私的市場としては、PTSがありますが。。。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

為替取引は、取引所と値幅制限ありませんので、いつまでも注文しておくことが可能です。