• ベストアンサー

指値の有効期限が無制限の証券会社

指値の有効期限が無制限の証券会社ってありますか? 買いたい値段で指値を入れておきたいのですが、有効期限が1ヶ月先までしか設定できなくて。 FXなら指値・期間無制限で注文できるのに ネットで検索しましたが、見つからないので、質問されていただきます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhiga
回答No.1

証券会社ではなく、市場で決まっています。(東証なら東証ルールで) ちなみに、1か月、どこの証券会社ですか? 3つ利用してますが、全部、条件は一緒です。

oracle_man
質問者

お礼

解答欄間違えました。すみません。 証券会社はマネックス証券です。

oracle_man
質問者

補足

回答ありがとうございます。 証券会社はマネックス証券です。

その他の回答 (2)

• yasuhiga
回答No.3

No.1です。ここって国内株のカテですよね。 指値1か月があるんですね。ほお 私的市場としては、PTSがありますが。。。

• masuling21
回答No.2

為替取引は、取引所と値幅制限ありませんので、いつまでも注文しておくことが可能です。