• 締切済み

Vista再インストール後、Word2007の入力が遅くなった

noname#113190の回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=fc3e86ca-fd87-49de-b74f-106493c151da&displaylang=en 私は改善されました、去年のデータなので外していたらすいません。

Harry721
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のパソコンは4日前に購入したばかりのもので、Office2007もすでにこのパッチが当たっていました。 Microsoft IMEに切り替えても効果がありませんし、何しろ、英語モードでも入力がもたつきますので、入力メソッドの問題ではないようです。 Vistaは自分でOSをインストールすると、自動的にはインストールされないドライバが沢山あり、随分苦労しました。何か、ドライバに原因があるのかと思っていますが、Wordだけに影響するドライバというのがあるのでしょうか。