• 締切済み

キスより先に?

19歳女です。最近年上の彼ができたのですが、 「胸なんか普通に触れる、キスの方がずっと緊張する」 と言われました。 付き合う前に一度だけホテル(ラブホではない)に泊まったことがあり、 その日はベッドでふたりごろごろしてた時に軽く胸を触られました。 少しびっくりしましたが、泊まる前から「変なことはしない」と言ってくれて、 実際そういった行為もありませんでした。 そして無事に付き合うことになり、付き合って1週間した頃に 「すごい恥ずかしくて言いづらいんだけど…xx-mimi-xxとキスしたい」 と電話で言われ、翌日にキスしました。 キスする時も本当に緊張しているようで、すっごい照れてました。 (ちなみにHは付き合ってからしました) 今まで付き合った人たちはみんな キス→体を触る の順番だったので、 なんだか不思議な感じです。 年上だし、遊び慣れてるんじゃないかと、複雑な気持ちになります。 こういう人もいるんでしょうか?彼を信じていいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

耳年間wなんでしょうww キスは気を許した人としかしない。みたいな話を聞いてきたんでしょうね~♪ 夜のお仕事の方達はそうなんだぁ・・・なんて私も思ったものですw キスのときに緊張するなんて、かわいいじゃないですか☆ 本気でお付き合いしている証拠かもですね(*^-^)b

noname#78261
noname#78261
回答No.1

体の関係だけの特集や、援助交際の特集で好きな人とはキスするけどそういう相手とはキスはしない体だけというのを読んだことがあります。 今まで本気で人を好きになったことがなかったのかも知れませんよ。 きっとあなたが本気で好きになった初めての人かもしれません。 たとえ今まで何かいろいろあってもこういう態度は純粋で好きだな。

関連するQ&A

  • キスについて

    大学4年の女です。 同い年の男性に、5回目のデートで告白されました。 翌日にキスをしました。それから、ベッドでずっとキスをしたり胸を触られたり・・・。 正直、驚いています。キスなどは付き合って1ヶ月くらい経ってからするものだと思っていました。 友達に相談すると、『付き合った翌日にキスや胸を触ったりする男性はろくな奴じゃないよ』と言われました。 まだ6回くらいしか会ってないのですが、彼の性格は凄く優しいです。 裏があるのかな・・・?と思うと怖くなってきます。 付き合って翌日にキスをしたり胸を触る男性はヤバイですか? 他の方の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • キスされた

    年上の人の女性にに誘われてキスされました。んでディープキスまでされました。初めてのキスだったのでビックリしました。(でも22じゃ遅いですね↓) その女性には恋愛相談に乗ってもらったりしていて、良い相談相手でした。特に俺は少し女性恐怖症でトラウマ持ちなので女性と手を繋いだことすらないって言ったら「珍しいね」と言ってました。 でも向こうは彼氏もちなのに何故してくれたんでしょう? なんか気分が複雑なので気持ちよく無かったです。

  • キスをじらす

    この前彼氏とベッドでくっついて過ごしている時。 彼氏にいじわるして、キスを拒んでました。 抱き合ったりしてる中でキスはこばむみたいな… しようとしてくると、顔をふいっとそむけるって感じです。 ずっとそうしてると彼氏が少しむっとするのが可愛くて面白くて、こういういじわるをしてしまいます…。 悪い彼女ですか? ちょっと遊んでるんです。いつものことなんですが… でもこの前は、やり過ぎたのか…彼氏が我慢できなくなった?のかいきなり覆いかぶされて無理矢理にキスされました。そうしたら今度は止まらなくなるほどで…腕とか抑えられてびっくりしました。 「じらすからキスできたら頭が真っ白になった。」 て彼氏が言っていて、 じらすとかじゃなかったんですが…頭が真っ白ってどういうことですか? こういうのって男の人にとって苦痛になりますか? キスしたい時に拒まれるとか… わたしにとっては甘えたいの裏返し表現?みたいなものだったんですけど…。

  • 男性の意見をききたいです!(初めてのキスのときに…)

    こんにちは。21歳女子です。 すごいダイレクトな質問で申し訳ないのですが…男性の方、付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか?? 私はあまり経験がなくてキスとかその後の段階までゆっくり進みたいと思っている方なのですが、高校のとき初めて付き合った彼も、今付き合いはじめた彼も、初めてのキスのときにいきなり胸まで触ってきたんです。 高校のときはびっくりしてしまって、その後私のほうがなんだか避けるような感じになってしまい、長続きしませんでした。 今の彼も初キスのとき服の上から胸を触ってきて、私はちょっと待って、とか胸はやだ、とか言ったのですが、なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした。 (服の中まで触られることはなかったのですが…) 高校の時の彼も今の彼もそうだったので、初めてのキスのときに胸までさわるのって普通なのかなという気持ちと、私は胸が大きいとよく言われてきたので、体目的の気持ちのほうが大きいから手がはやいのかなと思う気持ち両方があって複雑です。 友達とは恋バナをしてもあまりぶっちゃけ話まではしないので、実態がわかりません。。 とにかく彼のことは好きだし、もっとゆっくり進みたい、ということを伝えようと思っていますが、なんというか、男の人のホンネを知りたいです。。 よろしくおねがいします。

  • どうして朝キスするんでしょうか。。

     私は大学2年の女です。  元々友達だったんですが、5月に誕生日をお祝いしてもらったり、頻繁にメールをしたりして、家にも来るようになり、数回はお泊りもあったりして、微妙な関係の人がいます。  きのうも一緒にお酒を飲んでいて、うちに泊まったんですが、いつも泊まる時は、最初は私がベッド、相手が床で寝て、しばらくすると一緒にベッドで腕枕されて寝ています。  キスは何度もしましたが、胸を触られたり、下着を触られる程度でそれ以上はありません。  キスをするのも、夜ではなくて、朝、起きる1~2時間前なので酔いはさめているみたいです。  酔っているときについ…。というのならわかるんですが、どうして朝、起きる前になってキスするんでしょうか。  今までキスされたときも前日にお酒を飲んだかどうかに関係なく、いつも朝起きる前です。  どうしてなのかわかる方、回答お願いしますm(_ _)m

  • 宅のみでキス

    先日 男女4人ずつ(全員20歳)で宅飲みしました。 私が1番先に酔いつぶれてしまい、気づいたら簡易ベッドの上で寝ていました。 私の右隣に男友達が寝ていて、そのとなりに、私の女友達が寝ていて、 3人で川の字のように寝ていました。部屋の明かりは落ちていて、真っ暗でした。 ふと目を覚ますと、彼の顔が私の顔のすぐ近くにありました。びっくりしたのですが、 酔いがひどく、体がだるかったので、またそのまま眠ろうとしました。 すると、彼の手が私のひざあたりにのびてきて、腰→肩へ手があがってきました。 すると次は 肩を抱き寄せられ、顔がさらに近くにきました。寝返りをうつのもしんどくて、 そのまま寝たふりを続けていたら、軽くキスをされました。そのあとも、何回か優しくキスされました。 ディープではありません。抱き寄せられた時に、私の手が彼の心臓あたりにあって、彼の 心臓がどきどきしてるのがわかりました。よく覚えてはいないのですが、たぶん服の上から軽く胸も 触られたきがします・・・。 彼はほぼ酔っていませんでした。私は結局、ずっと寝たふりをして 気づかないふりをしていました。宅のみをして、泊まるときは、彼はいつも私の横です。 私がいつも1番最初につぶれるので、彼がいつベッドにきたとかはわかりませんが、でも いつも隣です。 私は、びっくりしすぎてそのまま寝てるふりを続けていたので、 記憶はちゃんとあります。彼のほうは、その記憶がちゃんとあるのかないのか よくわからず、翌日はふつうに接してきました。 もし、彼が自分のしたことを隠し通そうとしているのなら、 この人はチャラいですよね? 私のことが好きだからとかではなく、 ほかの女の子にもふつうにこういうことをする人なんでしょうか・・。 なんだかもやもやします。 実は昨日「よく覚えてないんだけど、寝てた時私なんかへんなことしてなかった?もししてたらほんとにごめんね」というメールを送りました。実際に私はなにもしてません。彼がもしかしたら正直に謝ってくれたりするかもと思って送ってみました。でも、「俺もよく覚えてないから 気にしなくていいよ」という返事が返ってきました。 男の人って、だれにでもこういうこと するんですか? 彼はわたしのことをどう思ってるんでしょうか・・・。なんか軽い女としてみられてるようで嫌です。

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • キスから先を止めた場合

    ディープキスまでされておいて、その先はダメと止めてしまいました。 つき合う前に体の関係を持ってしまった人がいて、お互いに連絡をとらなくなって、忘れた頃に向こうから連絡がきました。それも、向こうの誕生日の4日前だったので、どういう意味があるのかよくわからないし。 その後、食事をする機会があり、その帰りに家に来たいと言ってきたので『もう曖昧なのは嫌だからね』と釘をさし、友達として家に入れたんですが、やはりキスをされて・・・。私との一夜がとても良かった的なことをチラッと言ってて。途中危ない場面もあったので止めました。でも、私からキスして欲しいと言ってしまった場面もあり、自己嫌悪です。 触られてディープキスまでしてるのに、その先を止めてしまい彼のプライドを傷つけてしまったかもしれませんよね。キスは出来ても、体はやっぱ許せなかったんです。たぶん体目当てなのは分かりますが、今さら順序は逆だけど、真面目につき合えたらと思っていた人でもあるので複雑な気持ちです。 あんな感じで終わらせたので、また忘れたころに連絡がくるんでしょうか?こちらから連絡するのも変な話ですよね?腹が立つのと同時に、男性の気持ちがわからず、傷つけちゃったかもと思ってます。。。

  • 付き合ってもいないのにキスについて。

    私には会社で気になる人がいます。(前回の質問を参照してください) 最近その人から「キスしよう」と言われました。 内心すごく嬉しかったし、キスしたいと思いましたがしていません。 まだ付き合ってもいません。 私もその人も恋人はいません。 私はキスとかは付き合ってる者同士がするっていうイメージがありました。 だから付き合っていないのにどうしてしたいんだろうと思い聞いたら、 「なんでって言われてもしたいと思ったから」と言われました。 「ただしたいなら誰でもいいじゃないですか」と聞いたら、 「俺の周りにいないタイプだから、してみたいと思った。それにしたい人は誰でもいいわけじゃないよ。」と答えられました。 その人の話によると、付き合ってなくてもキスしたいと思う事があるみたいです。 だからって好きになるとか体の関係を持ちたいとかそういうのはないそうなんです。 でも嫌いな人にはキスしたりはしないと言っていました。 それから付き合う事に関しては、結構慎重になると言ってました。 長い時間その人にするかしないか聞かれ、私が迷っていたら 「別にしたくなかったら、したくないっていっていいよ。 したくもないのにキスして後々相手に嫌な思いされるのいやだから」 と言われ強引にされたりとかはありませんでした。 「でも逆に強引にされないと出来ないか?」 と冗談半分で聞かれ、私もそう思ったので「そうですね~」なんて答えたら、 その人がすっと寄ってきたのですが、私はびっくりして後ずさりしてしまいました。 彼は拒否られた事よりも、私の驚き方に笑ってました。(笑) この時は、「付き合ってもないのにキスしてもいいのかな?」と抵抗があってしなかったのですが 今になって「やっぱりしたかった」と思っています。 私には彼に対して「好き」という感情があるので余計、「好きな彼と付き合ってからしたい」という 思いが強かったんです。 私は少し期待を込めて、 「キスしたらこれからの関係は何か変わりますか?」と聞いたら、 「キスしたからって気まずくする事はないし、 もしかしたら付き合うことになるかもしれないし、 付き合わないかもしれないし、それはわからない」 と言われました。 ますます私の頭の中は複雑になってしまいました。 「どっちかって言うとしたい?したくない?」と彼に聞かれたので、 「どちらかと言うとしてみたい」と言いましたが、やっぱりできませんでした。 結局、「じゃあまた今度ね」と言われ、この話は終わりました。 長くなりましたが、付き合ってもない人(でも好きな人)にキスしようと言われたら 皆さんはしますか? 男の方は恋人でもない人とキスしたいと思うのですか? それはなぜですか? 遊びですか?ただ純粋にしたいだけなのですか? もしした場合、なにかいい方向に発展するなんて事あるのでしょうか? 回答お願いします。

  • キスに応えるって?

    先日、好きな人にフレンチキス(ディープキス)をしてもらいました。私にとってはファーストキスで緊張してしまい、あまりその時のことを覚えていません。 また、今までは1ヶ月くらい彼に会わなくても平気だったのですが、この日以来、淋しくて会いたくて仕方がなくなってしまいました。不思議です。 …その後、「あの時は応えてくれてありがとね」というメールが来ました。 「応える」って…何をすることですか? キスは彼からしてくれたし、私は受け身だったような気がするのですが