• 締切済み

キスより先に?

19歳女です。最近年上の彼ができたのですが、 「胸なんか普通に触れる、キスの方がずっと緊張する」 と言われました。 付き合う前に一度だけホテル(ラブホではない)に泊まったことがあり、 その日はベッドでふたりごろごろしてた時に軽く胸を触られました。 少しびっくりしましたが、泊まる前から「変なことはしない」と言ってくれて、 実際そういった行為もありませんでした。 そして無事に付き合うことになり、付き合って1週間した頃に 「すごい恥ずかしくて言いづらいんだけど…xx-mimi-xxとキスしたい」 と電話で言われ、翌日にキスしました。 キスする時も本当に緊張しているようで、すっごい照れてました。 (ちなみにHは付き合ってからしました) 今まで付き合った人たちはみんな キス→体を触る の順番だったので、 なんだか不思議な感じです。 年上だし、遊び慣れてるんじゃないかと、複雑な気持ちになります。 こういう人もいるんでしょうか?彼を信じていいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

耳年間wなんでしょうww キスは気を許した人としかしない。みたいな話を聞いてきたんでしょうね~♪ 夜のお仕事の方達はそうなんだぁ・・・なんて私も思ったものですw キスのときに緊張するなんて、かわいいじゃないですか☆ 本気でお付き合いしている証拠かもですね(*^-^)b

noname#78261
noname#78261
回答No.1

体の関係だけの特集や、援助交際の特集で好きな人とはキスするけどそういう相手とはキスはしない体だけというのを読んだことがあります。 今まで本気で人を好きになったことがなかったのかも知れませんよ。 きっとあなたが本気で好きになった初めての人かもしれません。 たとえ今まで何かいろいろあってもこういう態度は純粋で好きだな。