• ベストアンサー
  • 困ってます

パスワードがわからない。

会社のパソコンを前任者より引き継いだのですが、管理者ID(administrator)のパスワードを忘れたと言われ困っております。 管理者IDのパスワードを再設定することは出来ますか?OSの再インストールしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)

 うーん、こっちの水が甘いかも?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html#ntpass

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。 こちらのほうが、現状の対応には合っているかも。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

忘れてしまった Administrator パスワードをリセットする方法は? が、下記サイトにありますので、ご参考に!

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。