• 締切済み

股間のかゆみ、腫れについて

股間といっても玉袋ではなく、いわゆる竿の部分の皮の痒みなんですが、カリに近い皮の先あたりが痒くて困っています。一月程前から少し痒みがあり、昨夜我慢ができず、風呂場でその部分をつまむようにして、石鹸で洗って風呂を上がると痒みは増して、その部分が赤く腫れ上がってしまいました。 ちなみに私は包茎ではなく、ここ数ヶ月は性行為はしておらず、性病の心あたりはないのですが、どなたかわかる事があれば是非教えて下さい。 また医師に診断してもらうのは、泌尿器科か皮膚科のどちらがいいのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

ヘルペスなどの可能性があるから泌尿器科だね。

grind-52
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、泌尿器科で診てもらいます。