• ベストアンサー

敷金

abadenの回答

• abaden
回答No.2

部屋に汚れとか傷とかあったら写真に撮っておいたほうがいいみたいです。  また古い大家や不動産屋だと敷金返さないのが普通と認識していたりするので、重説などのとき部屋をきれいに使っていれば敷金返ってくることを確認しておきましょう。 http://allabout.co.jp/family/singlelife/closeup/CU20060228A/index.htm

noname#74483
質問者

お礼

回答ありがとうございます。