• ベストアンサー

とても、困っています。(T_T)

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

都内の土・日・夜間の法律相談です。 池袋・西武百貨店 7F「くらしの相談コーナー」       相談日 月・水・土   午前10時30分から   午後5時30分まで   TEL03-3981-0111(内3188) 池袋・東武百貨店プラザ館4F「お客様相談室」    相談日 火・木・土・日   午前10時30分から  午後5時30分まで   TEL03-3981-2211(内2332) 渋谷・東急東横店 西館10F「法律相談コーナー」      相談日 月・水・金・土   午後1時30分から   午後4時30分まで   TEL03-3477-4705(直通) デパート相談は、当日受付もできますが、予約優先ですのであらかじめ電話で予約してからお越し下さい。    相談料 45分以内 6,000円(消費税別途)    延長料金は15分毎に2,000円(消費税別途) 相談をうけたくても平日や昼間はどうしても時間がとれないという方のために   土曜法律相談  土曜日は弁護士会館3階にて午前9時30分~11時まで先着順に申込み受付致します。    相談は午前10時~12時まで行います。    相談料・・・30分以内 5,000円(延長は1   5分毎に2,500円・消費税別途) 夜間法律相談(ナイター法律相談・予約制)     場  所  新宿法律援助センター     新宿区西新宿1-18-8 新宿スカイビル2階          (新宿駅南口から徒歩3分)      受付時間  月~金曜日 17:00~19:30     予約電話  03(5381)3681     予約受付  月~金曜日 9:30~19:30           (祝祭日を除く)     相談時間  30分     相談料金  5,000円(消費税別途) 埼玉については、下記の弁護士会に問い合わせてください。 埼玉 336-0011 浦和市高砂4-7-20 048-863-5255 048-866-6544