• 締切済み

こわれたPCにあったメルアドリストなどを見る方法は?

自作のPC(OSはXPです)が突然作動しなくなったので新しくVISTA搭載のノートブックを購入しました。 前のPCのOEで使っていた友人のメルアドやOEに保存しておいたメールを見たいのですが、どうすればいいでしょうか?(前のPCがこわれたので、手引書なんかに書いてある「引越し」ができないのです) 前のPCのCドライブが入っているHDDは外付HDDにしてUSBで新PCに接続できます。中のファイルが壊れていないことも確認しました。 保存しておいたメールはあきらめてもいいのですが、メルアドはどうにかして見たい(生かしたい)ので・・・。 新PCにインポートする手立てがあればいいですし、なければアドレスをデスクトップで見るだけでもいいです。その際はメルアドをひとつひとつWINDOWSメールのアドレス帳に書き写すつもりです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アドレス帳はこちらですね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007429 インポートはこれでできるかどうか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009157