• ベストアンサー

自賠責法?について

noname#10927の回答

• ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.2

自己過失事故、もらい事故に関わらず、印鑑証明は必要ありません。 認印となる印鑑は必要です。 私は過去、10件ほど事故処理をしましたが印鑑証明を提出したことはありません。

jfuwa
質問者

お礼

nishimoriさん、有難うございました。 保険屋さんに必要だといわれたのですが・・・ 親しい人なのでどう対応したらいいのか・・・ やはり必要ないのですね・・・ わかりました。