• ベストアンサー

DVDオーディオデコーダを追加できません

驚速DVDビデオレコーダー 2を起動しようとすると、 『DVDオーディオデコーダを追加できません』 とエラーが表示され、起動できません。 解決方法をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy4713
回答No.2

下記のホームページのアドレスから ダウンロードしてみてください。 恐らく、ダウンロード後症状は解決すると思われます。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Codec/klitemega.html
janki100
質問者

お礼

ダウンロード後、ソフト起動出来ました。 しかも、いろんなコーデックが入っているパックなんですね。 ついでに、見れなかった動画が見れるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

インストールは正常にできましたか? XPの場合、アドミ権限でログインし、インストールするなど必要ありませんか? Vistaの場合右クリック「管理者として実行」でインストールする権限を与える必要はありませんか? 起動は「スタート」全てのプログラムからですか?(デスクトップ画面のアイコンからですか?)

janki100
質問者

補足

goole-man さん 回答ありがとうございます。 詳細を補足します。 ・XPにてアドミニストレータ権限でログインしています。 ・「インストールは正常に完了しました」と、メッセージがでました。 ・起動は、全てのプログラムからでも、デスクトップからでも、Program Filesからでも、同じ症状です^^;