• 締切済み
  • 困ってます

好きな人について

今高2の16才です。 年上の先輩が気になります。5才上の人です。 部活のOBのかたでこないだドライブにさそわれました。(といっても一時間ぐらいです。) その人には彼女がいるらしいのですが。。やはり対象外なのでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.2
  • jzz31

100%絶対に遊びかどうかはわかりません。 あなたが本気ならその旨を伝えて、確かめればいいのではないでしょうか。 彼女と別れてあなたに来る可能性だってありますよ。 でも、彼女がいるのにあなたを誘うような男だってことは、 それなりの方なんでしょう。注意しないと遊ばれちゃいますね。