• ベストアンサー

Outlook Expressのメール新規作成でひな形が出てしまう。

新規メール作成でクリックすると、前回使った、ひな形が出てしまいます。 削除しないとメール作成出来ません。 ひな形が表示させない様にするには、どうすれば良いか。 教えて下さい。お願いします。            以上

• k-y80
  • お礼率16% (39/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

な形の削除。 ひな形をまったく使用しない場合、Outlook Express の [ツール] メニューから [オプション] をクリックします。さらに [作成] タブをクリックします。[ひな形] の下にある [メール] チェック ボックスをクリックしてオフにし、[OK] をクリックします