-PR-
解決済み

セブ島コーラルリーフホテル日本での窓口は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43432
  • 閲覧数268
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (33/56)

セブ島のコーラルリーフホテルの日本での窓口、教えていただけないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Coral Reef Hotel」
このページで「Reservations」から予約ができるようですが・・・?

更に、セブ関連サイトとして、
http://www2.plala.or.jp/GOTOH/cebu/li_.html
(旅に役立つセブ島関連リンク集)

Have a nice trip!
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

こちらでよろしいでしょうか?